水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-06-14-Sat
今朝は晴れて暑かった。
スキッとした青空ではなく薄~く雲の膜がかかったような空、今年はそんな空が多い。
それでも陽射しはジリジリ、女王陛下はクローバーの原っぱでしばし休憩。

0614_1130123.jpg


夕方、クローバーの原っぱは夏仕様に変身?

夕方には見事に丸刈り~(^^; ちょっと面食らった。

この間も丸刈りになったけど、しばらくしたら一面クローバーに覆われていた。
今度もすぐにクローバーの原っぱが戻ってくるだろう。
0614_1130173.jpg


朝の暑さはどこへやら、夕方は曇って風が強く涼しかった。

舟にスポットライト。
0614_1130185.jpg


光芒の下、カモが飛んでいく。
0614_1130219.jpg


夕陽は雲の向こう側に。
0614_1130250.jpg


飛んでいくサギを、宵の月が見守っているかのような。
0614_1130245.jpg


水辺の風が心地よかった。

すばらしい

雲漏るる夏のゆふぐれ宵月の飛びゆく鷺を見守るが如

なんだかせっかくクローバー畑でフカフカしてたのに
いっぺんに目が覚めたようですね。
でもすぐにまた生えてくるのかな?
ステラちゃんも、なんでよーっ!って顔してますね♪

2008.06.15 21:04 URL | ドッグラン管理人 #- [ 編集 ]

☆ ドッグラン管理人さま(笑)

ビリーママさんの短歌こそがすばらしい!
こんな風流な短歌を頂いて感涙です~ ありがとうございます。

>いっぺんに目が覚めたようですね。

この表現も絶妙です~ ああ、嬉しい。

ステラも面食らっていたのでしょうか。ホント、不服そうな顔してますねえ(笑)

2008.06.16 00:21 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/241-e94270c3

