水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-06-13-Fri
女王陛下@PC前の椅子。
0612_1120994.jpg


もしかして、ほら、ラク太くんがやってたみたいな

・・・・・張り込み?

そういえば夕方、現場検証してたよね。

ニオイかいで、
0612_1120851.jpg


なめて、
0612_1120854.jpg


かじって、
0612_1120868.jpg


入念に調べてたよね。

で、犯人の目星は?

んん???
0603_1130003.jpg


アタシかいっ(爆)


して、これ入力してる今現在、
私の座ってる椅子の背もたれ側に入り込んできてピッタリくっついてくれちゃって、
ワキの下にステラの鼻が突っ込まれてるってのは、

もしかして、逮捕されちゃったとか?

   おあとがよろしいようで・・・



こんなふうに監視されていたら思わずヨシヨシしたいたくなっちゃいますよね。
ステラちゃんにならすべてを白状しちゃいそうだわ(笑)

2008.06.13 16:06 URL | 歓ママ #sz3vHWnk [ 編集 ]



ステラちゃんに逮捕されたい!!
鼻がぴったりおさまるってことありますよね~
前ページのあやめもとてもきれいです。
びりー地方も今の時期は霧がすごいです
こちらでは霧というか海霧(ガス)と言います。

とても幻想的ですね~~

2008.06.13 20:51 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]



こんな狭いところから…ステラちゃんかわいいっ!

ステラ刑事は理路整然と推理を展開して、
あっというまに犯人にたどり着きそうな気がします!

2008.06.13 21:55 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

☆ 歓ママさん

そうなんです。もう腰砕けです(笑)
もしや「落としの女王」でしょうか(大笑)
歓ママさ~ん、洗いざらい白状してくださいね~(爆笑)

2008.06.14 01:26 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

逮捕されちゃってください!(笑)
びーちゃんもワキの下に鼻をつっこんでくるのかしら?
アヤメ、ありがとうございます。
びーちゃん地方、海霧ですか、さすがは海辺の町!
なんか、かっこいいです。
ぜひ今度、海霧の中の漆黒の犬の写真を!

2008.06.14 01:30 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

かわいいでしょっ!でしょっ!!(親バカ炸裂)

おっ、なんか古畑任三郎っぽいかも(^^
(ちょうど今日というか昨夜イチローのを見てたのだ)

2008.06.14 01:33 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

いんやあ~っ

邪気のなさっていうのか
本当に可愛いね。

久しく会っていないけど
覚えてくれているかしらん(;^〇^)ゞ

天候にかかわらず、毎朝夕の散歩
なんとも忠実な下僕に
ステラはどんな愛しさを感じているのだろうねっ。。。。

2008.06.14 04:30 URL | かに #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ かにくん

キミがマーキングした(爆)と思しき場所で
ステラは猛烈に反応して茂みに突っ込んだんだよ。
ちゃんと覚えているよ。安心して。
(暴走女王をリードで抑えるのがめちゃくちゃ力仕事だったぞ ^^;)

下僕が愛しく思っているのと同じくらい
ステラも愛しく思ってくれてるといいな。。。

2008.06.14 19:12 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



じ~っと熱い視線で見つめていてくれますね^^
私もトイレの前まで張り込まれたことがあります(笑)
テレビを見たり、机の前に座っていると脇の下に頭を突っ込んでくるのは、
構ってほしかったからでしょうね。
子供が大きくなってしまうと、こんないぴったり寄り添ってくれるのは、
愛犬だけですね~
>下僕が愛しく思っているのと同じくらい
ステラも愛しく思ってくれてるといいな。。。

ちゃんと思ってくれてると思いますよ^^

P.S.
手賀沼公園で、頭部白化のスズメを見ました。
ホシカゲさんが見たのは親水広場のあたりですよね?

2008.06.14 23:37 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]

☆ rosaさん

トイレ前ですか~ なんとなく落ち着かなかったことでしょうね。
そうですね、構ってほしいのでしょうね。
ステラから寄ってきた時はぴったりくっついてきて撫で放題ですが、
こちらから寄っていった時はウナギのようにスルッと逃げていきます(涙)

頭の白いスズメは手賀沼公園で見かけました。
rosaさんが見たスズメと同じ個体の可能性が高そうですね。

2008.06.14 23:52 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/240-da943b22

