水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-06-08-Sun
きっと 幸せな夢をみてる

0607_1120404.jpg


そんな寝顔を 見つめていられる 幸せなひととき




そして 幸福の四つ葉のクローバーは
五つ葉のクローバーになりそこなったらしい。
0607_1120408.jpg

ニュースで21枚葉のクローバーを見た。ビックリ。
まるでバラのように葉が幾重にも重なっていて、何枚あるのか数える気にもならない。

小学生のとき、夏休みに近所の原っぱで
四つ葉のクローバーを一日で40枚ぐらい見つけたことがある。
我ながらスゴイ!と思って面白くなって没頭して探した。
五つ葉、六つ葉、七つ葉も見つけた。 
どうせなら、四つ葉の倍の八つ葉も・・・と思ったがさすがにそれは見つからなかった。



幸せは探すものではなくて気づくもの。

はじめまして

今日はつたないブログにお越し下さいましてありがとう御座いました。
目に入った面白いと思えるものなら何でも写す私ですが
ホシカゲさんは一貫性がおありなようにお見受けしました。

ステラちゃん、片耳下げた寝顔、可愛いですね。
安心しきった寝顔、こちらまで瞼が下がってきそうです。

2008.06.09 16:10 URL | toko #IXlwyPGE [ 編集 ]

☆ tokoさん

こちらこそ、ありがとうございます。
一貫性は・・・きっとtokoさんの勘違いです~(汗)

ステラは起きていても片耳ペコリなんです。
可愛いんです~~~
と親ばか炸裂の割には他のモノばかり写してますが(大汗)

2008.06.09 20:06 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



ステラちゃんの寝顔、思わずぎゅっと抱きしめてしまいたい~~

>幸せは探すものではなくて気づくもの。

名言ですね、ほんとにそのとおりだと思います。
私の友人で、「幸せは自分が決める」というのを長年、座右の銘にしている人がいます。
そちらももっともだと思います。
それにしてもページ前の、猫ちゃatモグラ の写真すごいですね!!
良く写せましたね~ 私ならおっかなびっくりで多分無理です。

2008.06.09 21:48 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

抱きしめたいですよね~
でも起こしたくなくて我慢しちゃいますよね(^^

>「幸せは自分が決める」

なるほど。名言です。意志の強さを感じます。
きちんと自分で責任をとる方なのでしょうね。かっこいい。

ネコとモグラは、ステラとにらめっこ状態になったネコがしばしフリーズしたので
薄暗くてシャッタースピードが上がらなくてもなんとか写せました。
好奇心が勝りました(^^;

2008.06.09 23:17 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/236-be9b3fa9

