水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-05-02-Fri
今朝みつけた、五月最初の四つ葉のクローバー。
0502_C7274_3.jpg

ちょっと埃っぽい感じだ。
今頃は雨に濡れて艶っぽくなっているかな。

ステラがもっと近くで地面のニオイを嗅いだりなんぞしてくれたら
もっとオモシロイ写真だったかも。

まあでも、ヤラセするとたぶん私はつまんなくなって撮れなくなるから
この謎の幹のようなステラの脚が入っただけでもよしとしよう。

久しぶりに、ふと足元を見たらいきなり四つ葉がみつかったことだし、ね。

プレッシャーでもあった大きなヤマ場を二つとも今日越えたし、よしよし。

きっとラッキーなのさ。


(今朝のカメラは EXILIM Z-55)



濡れて艶っぽくなって、犬の鼻先が写っていたら、
ステラ嬢の○○と思われるかと(^^ゞ

手賀川の孵化第一号は、フィッシングセンターから二つ先の橋(浅間橋)下の中洲です。
自転車で出かけたら、遠くて遠くて、死にそうでした~

もう雛たちも巣から離れて、餌をもらってるようですね。
(ご覧になったのは、手賀沼○情というブログではありませんか?私もいつも見ています^^)

2008.05.02 23:12 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]



カットの中に(何が何でも)顔の入る画ばかりの
ヤラセなブログ。それはワタス(笑)
四葉をくわえさせ、ハイポーズなんてね♪
またまたあっという間に月初。だからお忙しいのね。
くれぐれも無理しないで、お大事に。

2008.05.03 12:02 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

☆ rosaさん

うっ、そしたら艶っぽくないですね~(^^;

浅間橋ですか。
二回ほど歩いたことがありますが遠いですね~。

そのブログは、おそらく一度、高台から撤収する姿を見かけた方のブログかと。
白鳥の雛の可愛らしい姿は他の方のブログでもっと大きく見せてもらえるので、もっぱらそちらで楽しんでます♪

2008.05.03 14:58 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

のぐっちさんのブログはいろいろトライしてる写真が
楽しい文章とバッチリ合っていて楽しいですよ♪
あくまで私のことであって、それに「こっち向いてよ~」ぐらいのお願いはしてます。
聞いてもらえないけど(笑)

ヤマ場こえて、フヌケた休日を過ごしてます。雨だし。
のぐっちさんは楽しい連休になりそうかな?

2008.05.03 15:03 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/219-63e085df

