水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-30-Wed
4月最後の朝、靄で遠くが霞んでいた。
ウグイスのさえずりとキジの鳴き声を聞きながら、高台から眺める景色は幻想的だった。
xP1100433.jpg


xP1100447.jpg


落ち込んだり、しりもちついたり、ザリガニ見つけて、イタチ見かけて、カタツムリ見つけて、ウシガエルと対面して、そんな4月も今日でさよなら。



私も怒涛の4月だったように思います。
こうして日一日と齢をとっていくのね~
でも、娘だけでなく私にも新しい人や物との出会いがあって
結果オーライということにしております。
人に厳しく、自分に甘く♪へっへっへ

2008.05.01 14:05 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



ほんと、ステキな風景だわぁ。
ステラちゃんも見とれている?^。^
私たちGW本番前に戻って来ました。
もちろん、人ごみも嫌い、人と同じ行動をするのもキライだから(笑)。

2008.05.01 16:07 URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

なんとなく年寄りちっくなコメント、見かけによらずずっと年上疑惑か?(笑)
結果オーライでいいじゃありませんか。
人に厳しくというより、犬(かふぇちゃん限定)に厳しかったりして。。。
かふぇちゃんに「修行」の名目でごムタイなことしてますもんねえ(^^;
ひと月経って新生活のペースも身についたのでは?

2008.05.01 23:36 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ はなママさん

おかえりなさい!
はなママさん一家も、今回もステキな風景をたくさん見てきたことでしょう。
お遍路の報告、楽しみにしております。
GWはゆっくり疲れをとってくださいね。

2008.05.01 23:39 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/217-631f0341

