水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-29-Tue
水鏡の虚像の中の、たったひとつの実像。
0428_1100303.jpg


虚実入り乱れて。
0428_1100376.jpg


鳥も夕陽もすべて昨日撮った写真。
今日は仕事だったので、帰路にキレイな夕陽を愛でるだけでガマン。
昨日の夕陽は町並みの陰に隠れるのを待たずにうっすらと消えていった。
0428_1100407.jpg


虚像も実像も残照が包み込んでいく。 そして夜が来て、朝が来る。
0428_1100420.jpg


さ~て、連休前の怒涛の一週間、がんばりましょ。



TOPの画、本当に虚像の中にたった一つのセキレイの実像ですね~
こんなとらえ方と表現はとても好きです^^

田んぼにも水が入って、連休中に大半は田植えもすんでしまうでしょうね。
しばらく牛ガエルの大合唱が・・・(-_-;)
蛇はわりに平気なのですが、カエルが苦手で・・

三日ほど前に、手賀川で白鳥の雛が孵ったようですね。
ヒドリ橋はまだだったようで、明日にでも覗きに行ってきます~

2008.05.01 01:52 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]

☆ rosaさん

ありがとうございます。嬉しいです(^^

あちこちで田植えをしているのを見かけますね。
ウシガエルの大合唱を聞きながら薄暮のなか散歩してきました(^^;
rosaさんには困った季節でしょうか。

5羽の雛を育て始めた白鳥の写真を某ブログで見ましたが、
あれは手賀川なのでしょうか。
ヒドリ橋の白鳥情報、よろしくお願いします(^^
私が見かけた巣のその後はチェックしていないのでどうなったかなあ。。。

2008.05.01 23:31 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/216-9792fe28

