水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-25-Fri
今日も空のキャンパスに雲が模様を描く
0425_090982.jpg




柔らかな手でそっと伸ばされようであったり
0425_090969.jpg


芽吹く草花のように上へ向かったり
0425_090994.jpg


夕陽の周りで演舞したり
0425_100057.jpg


そして池は夕陽に燃える
0425_100070.jpg



こんな不思議な形状の雲はあまり見ませんね。
白いパステルを自由自在に操って空を引っ掻いてみた・・・そんな感じ。
ちょっとピンクを混ぜるのもポイントね(笑)

そして最後の写真はエッチングのように繊細。
こうやって、静かに夕日は落ちていくのね・・・
素敵。


2008.04.26 21:02 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]

ぃょぅっ(*^ з^)ノ

空も美しいけど、
ホシカゲくんは
さすが言葉も美しいねっ♪♪
本当にそう見えますっ。

今日は雨降ってきて撤収。
補修後の止まり木は見えたかな?

あずま屋で珍しいワンコに遭遇。
ボストンテリアと柴犬の間に生まれた小っちゃな女の子。
本で調べたんだって。

喉と首を血だらけのところ
老夫婦にひと月前に助けられて
今はとっても幸せそうだった。
狂犬の予防接種もしてもらって
片耳が噛み切られて三日月になっちゃってる
けど甘えん坊で鼻なめられた(笑)

最初、遠くからやってきたのが見えた時
ハイエナ飼ってるのかと思った。
キレイだったよ。会ったことない?

2008.04.26 22:25 URL | さる #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

ラク太母さまの紡ぐ言葉ってとても詩的でうっとり。
そんな言葉をいただいて写真たちが喜んで輝きを増す気がします。
ありがとうございます。

2008.04.26 23:46 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ささささる? 合戦??

ありがとう。
夕方は私は散歩に行かなかったので止まり木は未確認。
明朝は稽古なので明日の夕方に確認してまいります。

ワケありワンコ、他の犬にやられたような怪我してたんだね。
いい人たちに助けられて可愛がってもらってるようでよかったなあ。
キミは犬にモテるねえ(爆)

会ったことはないんだけど、
桜の季節に下の遊歩道を歩いているとき、ハイエナのような犬が
上の土手を歩いているのを見たことがあるよ。
ノーリードでオドオドしていたので、もしや迷い犬かと注意して見ていたら
一組の男女について歩き去っていったので、たぶん飼い主かなと思って
私の出る幕はないと何もしなかったことがあったんだ。
もしかしたらその犬かなあ。でもその犬はそんなに小さかったかなあ?
違うかも。

2008.04.27 00:07 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/214-6b54f9cf

