水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-23-Wed
晴れて暖かい日だった。(夕方まではね)

朝の散歩の後、動物病院に行ってフィラリア検査&混合ワクチン接種。
フィラリア(-)だったので予防薬を今シーズン分一括でもらってきた。
諭吉さんが二人、仲良く手をつないで去っていった・・・
春は税金に学費に予防接種に予防薬に、とにかくお金が飛ぶったら飛ぶ。
諭吉さん、どうか私のお財布の中でゆっくりしてくださいまし。
(長居したためしがないってのはどういうことだい)

晴れて、あったかくて、気持ちいいね、ステラ。
0423_90898.jpg


のぐっちさんが私の散歩コースに来てくれるというので、いつもより早く夕方の散歩に出かけた。
かふぇちゃんも、(ついでに)のぐっちさんも、可愛い~~~
写真は撮らずに、ゆっくりと散歩した。楽しかった♪ のぐっちさん&かふぇちゃん、ありがとう!

夕方にはだんだん雲が広がってきた。
0423_90922.jpg


月曜日に見つけた珍しいモノについては、しばしお待ちを~~




は~い!(ついでに)可愛いのぐっちで~す(爆)
ランで弾けているステラ嬢とも違うサンポの彼女。すと!と座ったかと思ったら
ちゃあんと前足2本で小枝をホールドしてあぐあぐ・・・
ナントまあ♪かわいらしいのだろう・・・下僕を名乗るホシカゲさんの
気持ちがわかる気がしましたワ。
かめ吉首から提げてたのに、1枚も撮らなかった・・・忘れてた・・・
いいお天気にやられたのね~。また、行きまする♪

2008.04.24 10:05 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

昨日はどうもありがとう!
まあいいじゃないの、かふぇちゃんのついででも可愛いんだから(爆爆)
ステラも枝かじり、そんなに気に入っていただいてどうもです(^^
きっとまた枝さえあればいつでも披露することでしょう。
カメラ首から提げてるな、と思ったけど、あえて促すこともせず。
撮影抜きで散歩するのも気持ちいい、ホントにいいお天気だったよね。
ぜひぜひ、また来てね。

2008.04.24 23:05 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/212-f9effa3e

