水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-21-Mon
今日の空。 いつもとは違う場所から。 16時42分、ほんとに日が長くなったね。
0420_90616.jpg
大空に何を思うのかな。
0420_90589.jpg


まるで昼間の写真みたい。でも16時台なんだよ。

今日は他にもちょっと珍しいものを撮ったけど、それはまた今度。
今日のお題は「空」と「縦長」。

平日になると

とってもいい天気だねっ。
陛下もこんな空の下、散歩できて何よりっ♪
水もやっぱりキレイになってきたんだよね、この反射。

前日の夕景も素晴らしかったんだなあ。
う~む、一年前に戻りたいような。。。。
アハハハ(;^〇^)ゞ

2008.04.22 21:25 URL | かに #B80jD6wY [ 編集 ]



犬は下から写すと尊厳が現れると、何かのアドバイスで聞きました。
このステラちゃん、本当に尊厳が現れてますね。
足も長くてステキv-238
陽光を映しだしてる水面もきれいです。

2008.04.22 22:25 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]



これは、陸上自衛隊員のスタイルで撮ったでアリマスカ?
凛としたステラ嬢の美しさ、潔さが出ているでアリマス。
我が家の隊員2号も写して欲しいでアリマス。
 
くろやぎお手紙お返ししました~♪

2008.04.22 22:34 URL | のぐっち #- [ 編集 ]

☆ かにくん

昨日も今日もいい天気だったね。
今日は仕事だったけど、ちょいとmyカメラ持参しちゃって
外出のときにツバメさん撮っちゃった(^^;

それでも、一年前より今のほうがいいでしょ?

2008.04.22 23:49 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

きゃ、ハートマークだ♪
尊厳が現れるんですか、なるほど~
青空とステラを一緒に撮りたくて、
ちょうど土手を歩いていたので
私が土手の斜面に降りて下から撮りました。
かっこいいでしょ?!

キラキラ水面も、動きのある雲も、ステキでした。

2008.04.22 23:52 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

そそそれは迷彩服デハナクテ匍匐前進のことデスカ???
ビリーママさんへのコメントにも書いたけど、
土手の上にいるステラを、土手の斜面に降りて見上げて撮りました。
匍匐前進はしておりませんデスヨ。
かっこいいでしょ~
かふぇちゃんもいつでもお撮りいたしますよ~
土手の上で待機してくださいませ。

くろやぎさんのお手紙がなぜか不達ですう
郵便事故かしら???
明日またメールボックス覗いてみるでアリマス。しばしお待ちヲ。

2008.04.22 23:58 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/210-8801d2ab

