水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-15-Tue
ステラが木切れをかじりながら恍惚としている。
略奪王(失礼!)ラク太くんはそれが気になって仕方ない。
0413_80802.jpg

さてどうなる? ラクちゃんは略奪に成功するのか??
0413_80803.jpg


0413_80804.jpg

ステラが木切れを落とした刹那、
0413_80805.jpg

キミたちの瞬発力はスゴイよ、まったく。
執念はステラが上だったね。(距離のアドバンテージがあっただけか?)
0413_80806.jpg


0413_80808.jpg

・・・かふぇちゃん、キミはあくまでクールだね。



あははーー♪
お見事!!
コレ、ワタシがいつもやる自分に都合のいい編集じゃなくて、
正真正銘一連の流れ?
あげな~い!って言ったから、落としたんだねステラちゃん(笑)

2008.04.15 23:49 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



ほんと、このまんまでしたよね~~~
絶対、このセリフ言ってると思う。
もけもけになったテニスボールの争奪だって、
盛り上がる2頭の側にいながらも静観って感じだった・・・
(そこへ、割って入って横取りしろ!一番オイシイ展開だ!
ブログ1日分出来るのに・・・なんて頭の端っこで脚本家が叫んでる)
しかし・・・・大根役者はちんまりと傍らに(怒)

2008.04.16 12:11 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

一連の流れですよ~
連写したらこんなん写ってました(^^
あげな~い、ってタカビーしてたら落とすんだから、
ステラったらまったくねえ(^^;
他人(他犬)のものが欲しくてしかたがないラクちゃんが私のツボです♪

2008.04.16 21:49 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

ほんとにお笑い三匹でしたねえ。
かふぇちゃんはこのキャラがとってもいいと思っております。
最後の一枚で主役の座をモノにしてるかも(笑)
このキャラだからこそブログネタが続いてるのかもよ、脚本家さま(^^

2008.04.16 21:52 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

goodっ♪

あ~はっはっはっ

とっても面白いどおっヽ(*^〇^)ノ♪

2008.04.16 22:10 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ ジャコ坊

笑ってもらえて本望です(^^)v

2008.04.16 23:13 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/205-c8444ff8

