水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-14-Mon
昨日のドッグラン、疾走編。
前回の写真も疾走してたから似たような写真になってしまったことは気にしないで。

まずは茶色い疾風。
Ready, (左から、ラク太くん、ステラ、かふぇちゃん)
0413_80774.jpg


Go! (左から、ラク太くん、かふぇちゃん、ステラ)
0413_80846.jpg
ラクちゃんコケそう。。。でもコケなかった。スゴッ。
0413_80890.jpg


鼻の差(笑) 一着は誰だ?
0413_80843.jpg


では次に、黒や白の疾風も加わって。

ステラとボルゾイの追いかけっこ。
ボルゾイは大きくてスラッとしてて、とても優雅!
(正面から見ると圧縮したように細長くてマンボウを連想してしまった。ボルゾイ飼いさんゴメンナサイ)
0413_80580.jpg


ハスキーの前がステラ、右がかふぇちゃん。
0413_80725.jpg


中央上の黒い疾風は、ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール。
0413_80681.jpg

犬種を教えてもらったその場では復唱できたのだが、帰宅して家族に話したときには
「ベルジアン・シェパード・ドッグ・ブーゲンビリア・・・あれっ、これじゃ花だ。
 なんだっけ。忘れちゃったけどそんな様な名前。」 
とメチャクチャなことを言っていた(^^; 私の脳細胞かなりアブナイ。
ブーゲンビリアとグローネンダールって、似ても似つかんじゃんっ!

その夜、女王陛下の幸せな寝姿。
0413_90009.jpg



うーん!やっぱりすごいわ。ホシカゲさんの写真は!!
犬にしっかりピントが合って、背景が流れているこの疾走感あふれる絵は、
やっぱりホシカゲさんじゃないと撮れないね。
ワタシはボケボケの枚数だけは多い写真を前に、途方にくれとります(泣)

2008.04.14 23:48 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



違う犬?あのかふぇじゃない・・・・
ホントにカッコよく撮ってくれちゃって感謝です。
犬の本来持っている力を引き出してるって感じだな~
デジイチ欲しい!って騒いでるけど、
買っても私じゃこうは撮れないだろうなぁ・・・
ひっくり返っての爆睡ステラ嬢。笑ってる♪

2008.04.15 08:19 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

☆ ラク太母さま

ありがとう~
でも何をおっしゃる、ラク太母さまのブログも冴え渡ってますって。
さっき爆笑してきましたよ。
ボケ写真は私も量産していて、使える写真は実はあまりなかったりします。
そんなもんですって(^▽^;)ゞ

2008.04.15 20:38 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

あのかふぇちゃんですよ~
モデルがいいからカッコよく撮れました(^^)v
んで、も一回言っていい?
カメラでかいけどデジイチじゃないよ。了解?

2008.04.15 20:40 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/203-f2e81371

