水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-13-Sun
タイトルはラク太母さまからの召集メールのタイトルから拝借(笑)

ラク太くんはエジプト犬(ファラオハウンド)に似ているとよく言われるそうで、
実はステラも「エジプト!エジプト~!」と指差されて連呼されたことがある。
さらにかふぇちゃんは「アフリカ!アフリカ~!」と言われたことがあるらしい。
(中部アフリカ原産のバセンジーに似ているということらしい。)

そういうわけで、本日はエジプト犬とアフリカ犬が集合(^^;
左から、ラク太くんかふぇちゃん、ステラ。
0413_80891.jpg

朝は雨が降っていたが、予報によると午後は大丈夫そうだということで決行。
楽しかった~ 犬たちも楽しそうだった~ 寒かった~
ラク太母さま、のぐっちさん、ありがとうございました。
曇天でぼんやりした写真ばかりになったが、ご愛嬌ということで。
続きは、明日。



あ~~~ホントに楽しかった~~~ありがとうございました。
普段のサンポはワンパターンになりがちで、新しい出会い
も限られてくるけれど、こういう機会があるといいですね。
続きがた・の・し・み!

2008.04.14 08:58 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

☆ のぐっちさん

とっても楽しかったね。
帰路も教えてもらって渋滞免れたし、ホントにありがとう!
あまりに膨大な写真のチェックに目が回ってます(@_@)
続き、なんて書かずにこの一枚で逃亡すべきだったかも~ ←根性ナシ

2008.04.14 13:14 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

うらやましい~

今、かふぇちゃんの所で悪態をついてきたところです。
躍動感にあふれていますね^^
うらやましすぎて、泣きそうです。
このあとのアップも楽しみにしています。
いいなぁ~~。

2008.04.14 20:43 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]

おうおう

これが聖書の舞台から来たみなさんですなっ。
似てるなあ、神々しい(*^ з^)y-゜゜゜


・・・・・んで、その間
母のみなさんは何してるんど?

2008.04.14 20:57 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ ビリーママさん

ビリーちゃんにもぜひ参加していただきたかった!
一回り大きくて漆黒のビリーちゃん、
目立つでしょうね。カッコイイでしょうね。
遠すぎるのが残念です~

2008.04.14 21:18 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆ ジャコ坊

聖書かあ、私のイメージはピラミッドなんだけど。
似ている3匹が遊んでいるので、きょうだい?と何度か訊かれたよ。

え?そりゃ、写真撮ってますがね(^^;
カメラおろしてる時はおしゃべりしながらも目は犬を追ってる。
いろんな犬がいろんなことしてて飽きないの。

2008.04.14 21:26 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/202-d8c3e5db

