水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-10-Thu
雨の朝、傘をささずに散歩。
ナズナの茂みの中に赤い色を見つけて足を止めた。

葉っぱの裏側にしがみつくテントウムシ。
でも、その葉っぱは表も裏も、どっちにとまっても濡れちゃうね。

あわただしい朝、しばしの微笑ましい時間。
xCA270968.jpg

ナズナにピントが合っちゃった。
テントウムシで決めたかったなあ。
携帯カメラには望むべくもないか。



あま~いっ(*`з´)=3゛バシッ(:_ ;)

レンズをチューリップ・マークにせいっ(何`з´様)yー゜゜゜(汗)

2008.04.11 20:59 URL | カニ #B80jD6wY [ 編集 ]

お天気

なかなか安定しませんね~。
旅に出られず、足止めとなっています^。^
↓女王様のマワシがステキだわ~たぶん、はなとおそろいよね?

2008.04.11 21:19 URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]



痛い。。。

マクロモードで撮ったんだよ。
でもテントウムシは近すぎたのかな。
ホントはもっと近づきたかったんだけどな。

2008.04.11 21:57 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



☆ はなママさん

そちらも不安定なお天気なのでしょうか。
そっか、またお出かけになる予定なのですね。
旅日和になるといいですね。
マワシはおそろいですよ~
はなちゃんはランちゃんと相撲三昧ですね。ふふ。

2008.04.11 22:00 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



ありゃりゃん

昨晩、家であらためてPCで見たら
結構いい感じで撮れていて
色も新鮮だったから
そんな風に追記したはずなのに

消えてるね、ごみん(*^ з^)ゞ

2008.04.12 05:47 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/200-a35acf31

