水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-06-Sun
この週末は晴れて暖かく、絶好の花見日和だった。
遊歩道の桜も華やかに見頃となり、いつもより大勢の人で賑わっていた。

土曜日、午後4時半頃。 暈と幻日。(だと思う) 
0405_80041.jpg


桜もツバメも野の花も、もちろんステラも撮ったのだが、それはまた。

おおっ

いいアングルだねっ。

太陽の写真じゃなくて、
絵の中に幻日が描かれているんだね♪♪

2008.04.07 07:17 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



も!もうつばめ?どんどん季節が進んでる気がします。
って、私がモグラみたいに家からでないからかしら?
完全防備でないと、湖面の照り返しで日焼けするでしょう?

2008.04.07 12:59 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



☆ giacomoくん

ども。
キミは絵画が好きなんだね(^^

2008.04.07 21:54 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



☆ のぐっちさん

ツバメの写真、あとでアップするね。
モグラのぐっち、なの?
私は日焼けに弱い肌なので、冬でも日焼け止め塗ってます。
スッピン率99%ゆえ日焼け止めで守るしかないって話も。。。
以前お会いしたときもスッピンに日焼け止めだけでした。ユルサレヨ。

2008.04.07 21:58 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



おうさっ。
William Bouguereau(ウィリアム ブーグロウ)の絵が一番好きさ。
あとはレーニとかレンブラントとか etc.

2008.04.08 19:35 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ giacomoくん

なんとなく好きな絵の方向が分かる気がする。。。
写実とか甘美とか?
レーニは知らなかったので調べてみたよ。ネットって便利。

2008.04.09 00:22 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



おお、さすがホシカゲくんっ。
お見事としか言いようのない審美眼!

まさに、写実×甘美でずはり正解なのだ!
うむ、ホシカゲくんはやっぱいい目を持っているねっ。


ちなみに、宗教画と神話のモチーフが特に好きどv

2008.04.09 07:26 URL | カニ #B80jD6wY [ 編集 ]

☆ カニくん

審美眼って、んな大げさな。。。(笑)

カニくんはロマンチスト(^^)

2008.04.09 20:58 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/196-e4f0e847

