水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-03-Thu
今日もいい天気だった。
久しぶりに早朝の遊歩道へ散歩に行ったら、ウォーキングの人たちも気持ち良さそうだった。
xP1070741.jpg


ステラも気持ち良さそう。
xP1070778.jpg


ほんとうに日の出が早くなったなあ。
xP1070771.jpg


ん? なにか見つけたの?
xP1070780.jpg
そして夕方、仕事を終えて急いで帰宅し、なんとか夕陽が見えるうちに散歩にいった。やった~!
このところ散歩が日没後ばかりでちょっと残念だったから、嬉しい。
xP1070796.jpg


あれれ、夕陽の前に角ばった影が。雲なんだけど、雲じゃないみたい。
0403_70831.jpg


ううっ、しばらくしたら夕陽はすっかり雲の向こうに隠れてしまった。
昨日より早いのに、昨日より暗い。 だんだんと風が出てきて、
往路には水鏡となり桜を映していた池が、帰路にはさざなみが立ち、鏡の名残は無かった。

そしてこの雲は口をあけたワニのようだ。
xP1070888.jpg


ワニに食べられないうちに帰ろう、ステラ!



さあ続いては、ファンタジー賞の発表です。たらたらたら~
「ステラ嬢とホシカゲさん!」   いい写真いっぱい・・・・
ワニに食べられないうちに~だなんて!胸がいっぱいになっちゃう。
日の出が早くなったの画は、海に流れ込む河口みたいね。

2008.04.03 22:16 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



☆のぐっちさん

あはは、ありがとう。光栄です~

ワニ、口の中がほんのり赤いの。
コヤツが夕陽を食べちゃって暗くなったのかしら?なんてね。
河口、なるほど。この先にぞわわぁぁ~っと海が広がってる、
そんな雄大な景色が浮かびました。いいなあ、それ。

2008.04.03 23:02 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



ご訪問ありがとうございました。
とてもファンタスティックで、すてきです。
いつも思うのですが、この景色(ステラちゃん近辺)
見たことがあるような、郷愁を誘う画像が多いです。
こっそり覗き見は止めて、これからは堂々と来ますので
ヨロシクお願いします。

2008.04.04 14:02 URL | ビリーママ #mQop/nM. [ 編集 ]



☆ ビリーママさん、ようこそ!

ありがとうございます。
それは撮ってる私が郷愁を感じているからかもしれません(^^
ぜひぜひ、玄関から堂々とお入りになってくださいね(笑)
歓迎いたします♪

ビリーくんの勇姿も楽しみにしています。

2008.04.04 20:10 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/193-b8e8ecbc

