水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-04-02-Wed
薄暗い雲のカーテンを少しまくって、淡く残った夕焼け色が覗いているような空。 18時12分。
0402_70725.jpg

昨日より少しだけ早い時間に同じ場所へ行った。
強風の昨日は男性ランナーしか見かけなかったが、
ほぼ無風の今日はランナーに加えてウォーキングの人、
連れ立って犬の散歩をしている女性たちなど人が多かった。
・・・往路はね。
帰路はやっぱり人がいなくなる。
でも今日は、昨日より明るくて心細くはなかった。
夕方から夜へと移行する時間は変化が大きくて、少し早いだけでもずいぶんと明るく感じる。

池に映る桜並木。咲いてきたね。
0402_70728.jpg


ステラ分身の術。  ←思いっきり手ブレだよ(^^;
0402_70733.jpg

ムスメには「幽体離脱だ」と言われた。ステラ、帰って来~い!



野池、凪いでいたんだねっ。
鏡写しの桜、とってもハッキリ写ってる!

不思議なカーテンも本当に美しいです。
羨ましい。

いいなあ、ステラもきっと目に焼き付けたんだよ。
何を思っただろうね。。。

2008.04.02 22:24 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



>giacomoくん (あっ、ジャコ坊復活?)

コメント読んでビックリした。
なぜかというと、タイトルの副題「水鏡」とか「凪」にしようかとも思ったんだ。
で結局、薄暮のぼんやりした写真ばかりだからこんな副題にしちゃったんだけど。

私も今週はフル勤務。就労時間はキミと大差ないだろうけど
職場が近いからなんとか真っ暗になる前に散歩できるんだよね。

で、ぜんぜんコメントの返信になっていないが気にしないように。

2008.04.03 20:49 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/192-1a36d379

