水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-03-31-Mon
朝の雨に濡れる真っ赤なハート。
0331_CA270955.jpg

ハートのペンダントをなくして泣いている子はいませんか~
0331_CA270957.jpg


業務多忙につき、強い雨が降っていたところまで気づいていたけど、
ふと外を見るといつのまにかすっかり晴れていた。
早く帰って散歩した~い!という思いとは裏腹に、残業するハメに(号泣)
定時退社なら職場を出たときまだ明るいのだが、今日はそうはいかなかった。

職場近くの小学校の校庭の向こうに、夕焼けの名残が見えた。
もう少し早ければ夕焼け空がきれいだったかな。。。
0331_CA270960.jpg

携帯カメラのトワイライトモードで撮影。
2008.03.31 23:36 | | トラックバック(0) | コメント(4) |



『夕焼けの名残』おとぎ話の挿絵みたい・・・幻想的ですね

我が家にもある!このハート。
昨日まで首にかかってたから長女のじゃないな・・・
雨に濡れて、泣いているみたい。

一つ前の『桜姫ステラ嬢』愛しす!我が家でもやるべし~♪

2008.04.01 10:58 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



☆のぐっちさん

おっかえり~♪
この空の色もとても好きです(^^
でも昨日は夕陽を見たかったので残念なのでした。

長女さん、こういうの着けてるの?
このペンダントを見て、なくして泣いてる幼い女の子を想像したんだけど、中高生もアリだったのか。
(ゴメンよ長女さん)

桜、今日の猛烈な強風でいっぱい落ちてるかも。
でも耐えてる花もたくさん。週末にきれいに咲いてるといいなあ。

2008.04.01 20:59 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



残照だからこその美しさもあるねっ。

そうじゃない?!

2008.04.01 22:23 URL | з^)(V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



☆カニくん

うん。そうだね。
でもちょっと、夕陽を見たかったの。

2008.04.02 21:29 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/190-cf9d3022

