水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-03-30-Sun
昨日、足元の小さな小さなキュウリグサに気づいてから興味が沸いて、
今日は頭上の桜を愛でつつ、犬を可愛がりつつ、足元にもいつも以上に視線を向けた。

遊歩道は、普段よく散歩するところの桜はまだまだなのに、
もう少し遠くまで足を延ばしてみると、満開とは言わないまでも華やかに桜が咲いている。
この差は何なのだろう??
いつものところは水辺の風が直撃する分、桜は寒いと感じるのかしら?
0330_70640.jpg


ヒメオドリコソウとキュウリグサが寄り添って。
0330_70684.jpg


足元の小さな小さな黄色い花たちに惹かれた。
0330_70669.jpg


0330_70672.jpg


0330_70673.jpg


0330_70680.jpg


0330_70678.jpg


並べると、全部同じような写真だあ~

では小さくない白い花でも。
0330_70694.jpg


オマケ。 桜2題。
0330_70636.jpg


0330_70676.jpg
2008.03.30 22:15 | | トラックバック(0) | コメント(4) |



黄色い小さな花たち見てると
春だなって感じるね、寒風だったのに♪


とまれ、
ステラったら、鼻の頭に花びら付けちゃって?!

壁|/)゛

2008.03.30 22:48 URL | (V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



>カニくん

小指の爪より小さな花だったよ。
とっても小さな花だけど、寒風を忘れる温かさ。
思いっきり接写してみたら、モニター見れなかった。

 >ステラったら、鼻の頭に花びら付けちゃって?!
うまいっ。 座布団一枚!
褒美に、はさみぐらいは大目にみてしんぜよう。出ておいで。

2008.03.31 21:09 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]



あれっ、違うの??(爆)

可愛いねえ、ステラ。

2008.03.31 22:04 URL | з`)(V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



>カニくん

あ、出てきた。よしよし。
たしかに似てるけど違うよお(笑)
昨日の散歩、夜9時過ぎになっちゃった。ふえ~っ

2008.04.01 06:38 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/189-fa1d9768

