水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-03-28-Fri
雨が降ろうが風が吹こうが (←『不幸が』って誤変換された・・・) 散歩に行くのだ。
雷はさすがにおさまるのを待ってから出かける。
しかし一度だけ、雷が鳴り止まず、おさまるのを待てずに雷鳴のなか散歩したことがあった。
あんなオソロシイ散歩はもうしたくない。

今回も Exilim EX-Z55 で撮った。
小雨のときはウエストポーチからチョイと出せるこのカメラが楽ちん。

ナズナ。 
0324_7082.jpg


フラッシュ焚いたら夜桜になってしまった。 薄暮の中で。
この桜は咲き始めているが、まだまだ蕾しかない桜も多い。
東京では桜の盛りのような映像をみた。しかし、水辺の桜はずいぶんと遅れている。
0328_7108.jpg


このぐらいの薄暮。雲の隙間に夕焼け空が見える。
0328_7114.jpg


薄暮に溶けるステラ (^^;
0328_7115.jpg


溶けてないステラも載せとこう。 先日の朝、雨の合間に。
0328_7106.jpg

2008.03.28 21:46 | | トラックバック(0) | コメント(2) |



相変わらずステラは美味しそうどねえっψ(*`▽´)ψ

2008.03.28 22:47 URL | (V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



>カニ

ステラ、返り討ちにしておやり。

2008.03.29 12:16 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/187-3886671f

