水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-03-21-Fri
昨日久しぶりに使ったカメラから写真をPCに取り込んだら
全く記憶にない写真が何枚かあった。
そりゃ~記憶にないだろう。爆睡してる寝姿だよ。自分で撮れるかいっ。 ムスメめ。。。

はい、犬に寄り添って、冬だというのにフローリングで寝てしまうヤツです。。。
ちなみに2月25日の写真でありました。
0225_2010_c.jpg


まわした左手の先に注目!
手首を立てて、犬が重くないようにしながら寝てるなんて、スバラシイでしょ?愛でしょ?!

散歩行ったままのトレーニングウェアのズボンと
適当に羽織ったユニクロのフリースの色彩が
めちゃくちゃ合わないなんてことは気にしないでおくんなまし。
およそオシャレには無頓着なヤツなんでございますゆえ。

春の夜の余興でございます。。。え?不興? 失礼いたしました~ (←疲れて壊れている)
2008.03.21 21:18 | | トラックバック(0) | コメント(13) |



うさぎのお面をとってシアワセな顔を見せてくださいな(笑)

このお腹と背中がぴったんこな態勢、温かくて気持ちいいですよね。
でも床の上。
おまけにこの手首。
目が覚めたら体がギクギクになっていたのではないですか?
枕してないし~。

2008.03.21 21:57 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



いや。これはお面じゃないですどっ。
だいたいこんな顔です(*` з´)y-゜゜゜

それにステラは死んだふりまでしてイヤがっています。
証拠写真、でかしたどムスメ♪♪

2008.03.21 23:53 URL | (V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



あれ~~~?コメント昨日書いたと思ったんだが・・・・
私も疲れて壊れてる???
もしや、またサーバー110のタタリ?
いいな~いいな~ポカポカうたた寝。(爆睡らしいですが)
背中に沿って同じ向きで寝るのも、向き合って頭のてんこちょに
あごをのせて寝るのもどっちもシワワセ♪
首痛にならない程度に、やっちゃおう!

2008.03.22 16:04 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



ほんと、愛を感じますよ~♪
そういえば、夕べは私も…、畳んで置いてあるお布団の上に
はなが丸まって寝ていたもんで、
その横に並んで、寝袋に入って添い寝してました(笑)。
お尻が痛かったぞ^~^

2008.03.22 20:03 URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]



>ラク太母さま

お面は、リアルでお会いするときには外しますです(汗)
気持ちよくてシアワセで爆睡していたのです。
この日だったか記憶が定かではないのですが、
目が覚めたら腕だの足だの痺れていて動けなかったときがあります。
痺れが引いていくまでひたすら耐えました。。。

2008.03.23 01:32 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>カニ

カニ鍋。。。

でもカニ料理、さほど好物じゃないんだよなあ。。。

2008.03.23 01:34 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん

のぐっちさん、コメントどこに飛んでいったのでしょうね。
ポカポカうたた寝なんて春うららなものじゃないですよ、フローリングですから(笑)
でもペッタリくっついてシアワセでした。
『てんこちょ』とは何ぞや??

2008.03.23 01:38 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>はなママさん

はなちゃんにお布団を譲って、ご自分は寝袋ですか?!
いくらお遍路で慣れているとはいえビックリです。
お尻、大丈夫ですか~

2008.03.23 01:40 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



あれえっ
これ、男じゃないのかえ!?(;` з´)y-゜゜゜

2008.03.23 20:32 URL | (V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



>カニ

どうせ少年体形だよっ

この記事削除しよかな。。。

2008.03.23 20:49 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



そうか、ステラ嬢を連れたウサギさんがお散歩しているのに出会えば、
一発でわかるわけですね(笑)
でも、こんな風に犬と寄り添って寝られるのはうらやましいなぁ~

先日の高台の場所、私のブログの方へ非公開で教えていただけませんか?
一度日の出を撮りに行ってみたいです(起きられるかしら?(^^ゞ)

2008.03.23 23:07 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]



>rosaさん

rosaさんとの目印にウサギのお面が必要かしら(笑)
場所の件、了解しました。

2008.03.24 23:06 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.24 23:57  | # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/183-b92844c2

