水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-03-16-Sun
【モズ編】
いちについて
0315_mozu_1.jpg

ヨーイ
0315_mozu_2.jpg

ドン!
0315_mozu_3.jpg


【ステラ編】
いちについて
0315_dog_1.jpg

ヨーイ
0315_dog_2.jpg

ドン!  めざせジャーキー!
0315_dog_3.jpg


2008.03.16 18:27 | | トラックバック(0) | コメント(6) |



ワンコを飼うようになって、体中を観察できるようになったけど
下唇らへんが、可愛い穴場スポット的ではなかろうかと・・・

普段は、たいがい上から見下ろすような形になって見えにくい。
でも、こうやって写ると指でプニプニはさんで触りたくなるそんな衝動♪

かわうぃうぃね~~~~愛しいね~~~~

2008.03.17 22:44 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



こんばんは。
モズの飛び出しシーン、見事に撮影されていますね!
ナイスタイミングの写真、凄すぎます。
ステラ編も、牙が見えてちょっと恐ろしい写真ですが、
右手で撮影しながら左手ジャーキー?
自分は一生かかっても見られない光景、楽しめました(^_^;

2008.03.18 18:47 URL | スクイレル #OvHVm7hI [ 編集 ]



スゴっ。
モズを流し撮りする人は初めて見たです!!

ボート小屋の方では
セミくんを見て知恵ついたのか
ダイブして小魚を捕るモズくんが出没しているらしいです
ホントっ(爆)

ステラも本当に毎回可愛いですね♪♪

ボクは、昼から何かが頭の中でフラッシュし続けています。
この症状は、ひと月くらい振りの二回目の再発です。。。。

2008.03.18 21:53 URL | (V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



>のぐっちさん

下唇とはマニアックな(笑)
仰向けになったときなどに下アゴをみると
なぜかクジラを連想します。
ザバーンって水面からこのアゴを突き出すクジラ(^^;

はっきりいって、どこもかしこも可愛い♪

2008.03.19 08:35 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>スクイレルさん

モズ、連写したら運良く飛び出すところが撮れました(^^)v
ステラの写真はご推察どおり、右手にカメラ左手にジャーキーです。
犬が苦手なスクイレルさんにはさぞスリリングなブログなのでは?
怖いもの見たさでまたお越しくださいね。

2008.03.19 08:40 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>カニくん

モズの写真はトリミングしてるので、カメラは動いてないのです。
モズにあわせて流すほどの反射神経はありません~

水飛沫あげて狩りをするモズのスクープ写真、よろしく♪ ←他力本願
そのモズくんは、カワセミが獲った小魚を見てどうしても食べたくなった
スーパー食いしん坊なのかな。

昨日はとても辛かったようだけど、一晩経っておさまっていますように。
そんな辛いときにコメントありがとう。可能であれば、ゆっくり休んでね。

2008.03.19 08:55 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/180-8711d2c2

