水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-03-13-Thu
昨日のドッグランにて。
先客のサルーキのお嬢様は、実は以前遊んだことのあるワンコ。偶然お会いできました。
以前は彼女はまだ子犬でもっと小さかったので、大きくなったお嬢様にビックリ。
お嬢様はステラを覚えているのか、単にいい遊び相手と認識したのか、
ステラに対してしきりに仕掛けてきました。ステラもタジタジなほど熱烈に。
ステラはちょっと引いてしまい尻尾を格納しつつ、年下のサルーキに文句を言いつつ応じてたってとこかな。以前はハイテンションで遊んだのになあ。ちょっと残念。
さて、サルーキのお嬢様のお友達のコーギーちゃんも加わり、爆走開始!

ドレスを着てスラッとした黒いワンコがサルーキのお嬢様、
後方からコンパスの差などものともせず懸命に追っているのがコーギーちゃん。
そして、彫像の如く見守っているワンコがかふぇちゃん。
では、かふぇちゃんに注目!

0312_60485_t.jpg


0312_60486_t.jpg


0312_60487_t.jpg


0312_60488_t.jpg


コーギーちゃんは自分の高さ(低さ?)を生かしてるなあ。知能犯!
ま、それだけかふぇちゃんの足が長いってことだね。
サルーキのお嬢さんとステラ女王はトップスピードのまま、あっという間にフレームアウト。。。
2008.03.13 23:59 | | トラックバック(0) | コメント(4) |



今、卒業式から帰って来ました。今日も小雨・・・
中途半端に、悪い天気。これは私のせいなのか???
と、言うことは先日の雨天中止も、私のさがでしょうか(笑)

ところで、コレは連写モードで撮ってるのですか?
なんと言う躍動感!そして・・・なさけない、どこかのワンコ(爆)
少しでもショートカットして、追いつきたい一心のコーギーちゃん恐るべし♪

2008.03.14 13:05 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



>のぐっちさん

長女さんのご卒業おめでとうございます!
そーか、心がけが悪いのはのぐっちさんだったのか~(爆)

ご推察どおり連写で撮りました。
シャッター押しっぱなしすると連写する設定にしてあるのです。
たぶん撮ってるときはステラとサルーキ嬢を見ていたので
(そのわりに切れてるが ^^;)
PCに取り込んだ写真を見て、かふぇちゃんとコーギー嬢の絡みに気づいたときは爆笑でした。

2008.03.14 16:34 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



きゃーナニコレ?!
すんばらしい!!
ひと粒で2度美味しい!!

連写モードにしておけば、このような連続写真がとれるんですね?
ステラちゃんはサルーキを大きく引き離してゴール。
(コーギー嬢はショートカットしたせいでよけいに遅れたんじゃない?笑)
かふぇちゃん。アナタって最高だワ♪♪

2008.03.14 17:35 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



>ラク太母さん

味わっていただけたようで(笑)
たまたま撮れていた爆笑連続写真に気づいたときの嬉しさったら、ね。
コーギー嬢、確かに知能犯というより策に溺れたかも(^^;
かふぇちゃんの醸し出す独特の空気は良いですね~

2008.03.14 21:45 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/177-968e3f38

