水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-03-12-Wed
今日は近くて安くてツギハギじゅうたんの(笑)ドッグランに行ってきた。

0312_60515.jpg

↑この写真を見て、何か気づいたかな?

何言ってんだかサッパリ分からないアナタにヒント。
0312_60514.jpg

もうお分かりね?

いつもコメントくださるのぐっちさん&かふぇちゃんとドッグランで遊んできました!
かふぇちゃんと色違いのバンダナをのぐっちさんからいただきました。ありがとう!
黒っぽいバンダナがかふぇちゃん、桃色のバンダナがステラです。よく似た2匹でしょ?!
0312_60650.jpg

かふぇちゃんの方がスレンダーで、両耳ともピシッと立っていて、ミステリアスなオッドアイ、
白ソックスはいてて、尻尾はステラとは逆に右側面に巻いてます。


ドッグランに居合わせた人から、ことごとく「きょうだいですか?」と聞かれました。
おそらく赤の他人(他犬)です。 が、どちらも親が分からないので、
きょうだい疑惑がキッパリ否定された訳でもなく、ゆえに腹違いの姉妹というのもアリかと。
分からないというのは想像(妄想?)の余地があっていいものですね。

0312_60588.jpg

この2匹が出会った瞬間どういう反応をするか楽しみだったのですが、
両者あっさりと「あらこんにちは」と相手を見ただけで、普段のように淡々と歩いてました。
や~ん、なんか肩透かしー! キミたちは一目会ったその時から空気のような存在なのかい?

かふぇちゃんとステラの絡みはイマイチ少なかったのですが、決して相性は悪くないようです。
0312_60700.jpg

のぐっちさん&かふぇちゃん、是非是非また遊んでくださいね。
今日はホントにありがとうございました!!

他のワンコたちともいっぱい遊びました。その様子はまた後日お知らせしますね。
2008.03.12 15:35 | | トラックバック(0) | コメント(6) |



オッドアイって何ど(;` з´)y-゜゜゜

それにしてもソックリ。
二人ともかわいいなあ♪♪

2008.03.12 21:04 URL | (V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



・・・・・・なんて美しい・・・・これが・・・・わが子?ホントに?(ちょっとバカ)

明日、アップ予定の我がブログ・・・あまりに違いすぎ。
これが、カメラと腕の違いなのか。鼻ツンツンなんて、も”~~~な
時、ワタス一体何してたのでしょう。笑ってばっかいたらいかん・・・
こんなに素敵な写真撮ってくれて、どうもありがとう!
次回も、いっぱい楽しみましょう♪

2008.03.12 21:39 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



>カニくん

オッドアイって、左右の目の色が違うんだよ。 
二枚目の写真が分かりやすいかな、右目だけ青いでしょ。
この二つの目で正面から見つめられると、ほんっとミステリアスなのよ。
可愛いよ~、思う存分ハグハグしちゃった♪ 固まってたけどね(^^;

2008.03.12 21:45 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん

今日は本当にありがとう!
かふぇちゃんや、ついでに(笑)のぐっちさんが写ってる写真は後日
CD-Rに保存して差し上げますので、お楽しみに(^^)

関西で修行したお笑いバッチリののぐっちさんのブログ、楽しみにしてま~す♪

2008.03.12 21:52 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



このツーショットが見たかったんです!
やっぱり似てるしサイズも同じなのね!!

…にしても、なんでこんなにふたりともク~ルなの?!?!
これはやはり、ラク太を乱入させてぜひとも場を盛り上げ
(乱すという話もありますが)ねば!と使命感にかられてしまいました。

おそろいのバンダナ、可愛いです♪

2008.03.13 22:06 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



>ラク太母さん

遠くにいるときは飼い主もバンダナで区別してました(^^;
写真の整理のときもバンダナのおかげで助かってます~
(似てるから間違えちゃうんだもん)

かふぇちゃんはクールでしたが、ステラは走り回っていたのです。
3枚目と4枚目、ステラだけ長~いベロ出してるのはそのためなのです。

ラクちゃんの乱入、お待ちしております~ ワクワク♪

2008.03.14 00:08 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/176-ad5b1294

