水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-03-04-Tue

 このへんないきものは
0304_2142_118.jpg

 まだ日本にいるのです。

    たぶん。


・・・と、トトロから引用してひとり喜んでいたら

睨まれた(^^;
0304_2141_113.jpg


よいこステラは夜10時には寝床に入る。
夜更かしな下僕たちがソファーを占拠していようものなら、
ものすごく切ない様子で下僕たちの前をウロウロする。

そうなれば下僕はソファーをお譲りするしかないのだ。可愛くて逆らえないもんっ。

ちなみに、全体像。
0304_2140_112.jpg

女王陛下には掛け布団必須でございます。 ご自分できれいにくるまります。
2008.03.04 22:42 | | トラックバック(0) | コメント(10) |



こんばんは。
犬が苦手な自分ですが、ステラの写真を見ていると、
それほど怖がる存在では無いのかなと思ってしまうから不思議です(^_^;
このブログのおかげかもしれません♪
布団からちょこんと出た顔も可愛らしく素敵です。

2008.03.04 22:48 URL | スクイレル #OvHVm7hI [ 編集 ]



ひゅひゅひゅ~かわいらしいですね~
顔だけ出して、もぐってるなんて・・・
もう半分夢の世界に、足を踏み入れてる感じです。
ゆっくり、お休み~

2008.03.05 11:13 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



こんな姿を見られるなら、ソファーを譲らずにはいられませんね。
ほんとうにステラちゃん、不思議な生きものになってるわ。
こういうとき、うちのムスメなら間違いなく上からむんずと捕まえます。
そして、嫌われてしまうのです・・・・(ばか)。

2008.03.05 21:57 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



>スクイレルさん

このブログ、一番のメインは犬なのですが、
もしや決死の覚悟で訪れてくださったのですね。
なんだか申し訳ないです~ ありがとうございます。
でももし、恐る恐るこのブログを見ていただいて
犬への苦手意識が少しでも和らぐならば嬉しいですね♪

2008.03.05 23:27 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん

かわいいでしょ!
そうなの、もう、ゆっくりおやすみ、って見守っちゃうの。

2008.03.05 23:29 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>ラク太母さん

はい、譲ってしまいます。下僕ですから。
そうですか、おねえちゃんはそんな恐れ多いことをしちゃうのですね(^^;
微妙な理由をやっと理解できた気がします。。。

2008.03.05 23:32 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



おうおう、
また市中引き回しの刑に遭って疲れたんどね。。。

おしおし(*^ з^)/(´(ェ)`;)

2008.03.06 21:26 URL | (V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



>カニ

市中引き回しの刑って・・・

カニ鍋にしてやるっ。斬ってやる~

2008.03.06 22:10 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



おお、華麗な寝姿ですね~^^
自分で布を引っ張って包まるんですか。

最近の鳥撮りのメインは、水の館脇の遊歩道あたりです。
いつかステラ女王様にお会いできる機会を楽しみにしています(^O^)
でも、もっぱら日中になるから、すれ違いかなぁ~

2008.03.07 01:29 URL | rosa #MwdnE4lg [ 編集 ]



>rosaさん

はい。サイズの違うソファーカバーを2枚掛けているので
その間に入り込んで包まります。笑えます。

おお、そのあたりで鳥撮りされているのですか。
もし足の長い茶色い犬を連れたトレーニングウェアの者を見かけたら
声をかけてくださいませ(^^
お時間が合うといいなあ~

2008.03.07 23:03 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/173-17fd6445

