水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-17-Sun
屋根より高い木の上にボールがひっかかっていた。
子どものドッヂボールかな。とっても高く投げたんだね。高過ぎて取れないね。
0217_0920_268.jpg


愛しそうに白鳥を撫でる人、気持ち良さそうに身を委ねる白鳥。これも愛ね。
0217_0933_346.jpg


朝陽を浴びて、カワセミもキラキラ。
0217_0925_292.jpg


陽射しだけなら春みたい。 でも風が冷たいっ。
0217_0956_365.jpg


ステラはターゲットに向かって突進!・・・でもリードに阻まれてここで断念。
0217_1002_387.jpg


ちなみに命拾いしたターゲットはコヤツラ。この間もいたな。野良ニワトリ??
0217_1002_380.jpg


ステラは狩りも好きだし、棒も好き。 ウキウキ歩いてるね。
0217_1030_445.jpg


陽射しのあった午前中はそこまで寒くなかったが
夕方は雲に遮られて翳っていたので、強風がいっそう身にしみた。
夕陽を遮る雲、16時18分。 寒かったなあ。。。
0217_1618_488.jpg
2008.02.17 21:44 | | トラックバック(0) | コメント(6) |



白鳥を撫でる人・・・絶句・・・うっうらやまし~~~
どうして、こんな事になってるのかしら?!どうしたらできるのかしら?
私だと、体中からギラギラ光線が出すぎてて、無理だろうな~~~

すてら嬢 「♪」が聞こえてきそうです。
ちゃあんとくわえて持っていくのね。なんて可愛らしいんでしょう
そういうの、とっても憧れます。
かふぇが物をくわえて運ぶことは、キャベツの芯ぐらい・・・

2008.02.18 10:50 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



いいなあ、毎朝セミくんに会えて(;´ з`)ノジ

もっとも、雨の日も雪の日も毎日欠かさずに
早朝から女王陛下のお供しているんだから
青い鳥くんがホシカゲくんに
幸せ運んで来ない方がおかしいよねっ。

これでいいのだあっヽ(*´ー`)ノ♪♪

2008.02.18 17:20 URL | カニ(*` з´)yー゜゜゜ #B80jD6wY [ 編集 ]



白鳥を撫でる人に、わたしもびっくりです。
どど、どーなってるの?!

日差しのキラキラが伝わってきます。
女王陛下は今日も美しい。
夕日を遮る雲がドラマチック!

2008.02.18 17:32 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



>のぐっちさん

白鳥って大きいから、近寄ると結構怖いんですよ。
ステラも嘴で突かれたことがあるのですごく逃げ腰になります。
そんな白鳥を手なづけたこの人には驚きました。
「仲良くなりたいのよお」ってギラギラ光線出してたら動物は逃げちゃいますもんね。

ステラは枝が好きなんですよ。
いそいそ運んで、隙あらば座り込んでかじってます。
キャベツの芯を運ぶかふぇちゃんを見てみたいです。。。

2008.02.18 19:59 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>giacomoくん

このところセミくんに会えない日も多かったんだよ。
また連日会うことができて嬉しいな。

雨でも雪でも強風でも毎日散歩してるから、ご褒美もらえたのかな?
ふふ。ありがと(^^)

2008.02.18 20:03 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>ラク太母さん

白鳥を撫でる人、どーなってるんでしょうね。私もビックリしましたよ~

この雲と太陽の織り成す光景は、写真よりももっとドラマチックな眺めでした。でも、空を眺めて見とれてるのって私ぐらいだったんですよ。ものすごく風が強くて寒くて、そんなときに空を眺めてる酔狂なヤツは私ぐらいってことでしょうね(^^;

2008.02.18 20:09 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/163-0e9414ef

