水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-14-Thu
一週間前の2月7日はまだ雪が結構残ってたね。
0207_0910_796.jpg


で、この日に撮った鳥たちの写真をアップしようと用意したんだけど、
この時間はサーバーが重いらしくてちっともはかどらないのでくじけました。

続きはまた改めて。
-----(2月15日追記)-----
と、ここまでの記事をアップした後PCの電源を切ったのですが、その後帰宅した夫がPCの電源入れたら起動しないよ~というので、深夜にしばしPCと格闘しましたがうまくいかず白旗を揚げて寝ました。
今日は眠気と格闘しながら午前の用事を済ませ、帰宅後またPCと格闘。
結局あきらめてリカバリーしました。そのあといろいろな更新プログラムをインストールするのにずいぶん時間がかかりました。いやはや。
そういうわけで、過去をすべて忘れてスカしてるPCに過去を思い出させる作業が残っていますがそれはまた明日ということで。
(1台しかない家族共有PCなので、家族の分もハードディスクからデータ引っ張り出して戻すのですよ。ま、面倒なだけで難しい作業じゃないんですけど。)

データまるごとバックアップ、みたいなアプリを利用して次のクラッシュに備えましょうかね。ふうっ

愚痴はここまでにして、昨日アップしそびれた写真にいきましょう。


右見て、
0207_0848_758.jpg


左見て、
0207_0848_761.jpg


上見て、、、、なにがステラを二本足で立たせたのか確認できず。
0207_0848_760.jpg


ホオジロ。
0207_0849_772.jpg


エナガ、腹筋トレーニング中(笑)
0207_0918_835.jpg


はるか頭上の枝にカワセミ。
0207_0924_848.jpg


アオジ。
0207_1527_917.jpg


女王陛下がひれ伏して待つのは
0207_1622_034.jpg


体当たりで遊べる仲良しワンコ。
0207_1622_042.jpg


2月7日の夕焼け。
0207_1707_109.jpg
2008.02.14 23:57 | | トラックバック(0) | コメント(8) |



おぅおぅっ
こんな雪の中を全裸で走らされたんだね。。。

ステラっ、おしおし(*´ з`)/(´(エ) `;)

2008.02.15 17:45 URL | カニ(V)゛ #B80jD6wY [ 編集 ]



続き楽しみ・・・
今日『鉄塔武蔵野線』図書館に予約してきました♪
あんなにストーブ前が好きなのに、それとこれとは別なんですよねっ

2008.02.15 19:09 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



こんばんは。
時間帯によってブログアップするのを諦める時ってありますよね。
もう雪景色、完全になくなって普段と変わらない景色・・・。
しかし、車の運転は楽になったので、複雑な心境です。
ステラ、一直線に伸びた尻尾が可愛らしいですね!

2008.02.15 21:37 URL | スクイレル #OvHVm7hI [ 編集 ]



>カニ

全裸って。。。。。。。。スケベ。

2008.02.15 22:55 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん

やはり鉄っちゃん亜種?
ステラは雪原を嬉々として走り回るわりには、室内ではひたすら暖をとってます。
外と中ではやってることが真逆です(笑)

2008.02.15 22:58 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>スクイレルさん

そうなんです。今日は1時間ほど早いためかサクッとアップできました。
こちらでも雪はほとんどなくなりました。
我が家の玄関脇にはまだ残ってますが(爆)
雪景色はワクワクしますが、なれない苦労も多いですよね。
複雑な心境、わかります。

ステラはくるりん尻尾ですが、走る姿を撮ると尻尾が伸びてます。
早いので肉眼でこの尻尾をとらえていないかもしれません。
気づかなかったことが写真で確認できるのは、ちょっと楽しいものですね。

2008.02.15 23:13 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



うっわ~~~ いい写真ばっかり!見ていて嬉しくなっちゃった!

パソコン不調が、噴火しましたか・・・我が家でも機械相手になだめすかして
って感じで、接しております。(悪口はPCの聞こえるところで言わない!とか)

アオジ、なんか歌ってる?今日、初ひばりのさえずり聞きました♪

胸からど~んと当たってお相撲ワンコは、以前一列で走ってたメンバーかな?
誰とでも、やる訳じゃないですよね~貴重な仲間♪

2008.02.16 21:03 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



>のぐっちさん

さすがに噴火まではしていませんよ~
もうひばりが鳴いていたのですか?なんだか春ですねえ。寒いケド。
仲良しワンコはたぶんこのブログではお初です。
今日も出くわしたので、ど~んと体当たりして遊んでましたよ。
気の合う犬同士でないと体当たりでは遊びませんね。
飼い主さんも気のいい人たちだし、ありがたいおともだちです。

2008.02.17 21:15 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/162-8f6dc136

