水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-12-Tue
2月10日、夕方。 女王陛下は颯爽と散歩。
0210_0859_351.jpg


15時52分。 雲の間からこぼれる光に、右の雲が天使の羽に見えたりした。
0210_1552_408.jpg


16時44分。
0210_1644_470.jpg
2008.02.12 23:17 | | トラックバック(0) | コメント(4) |



おお、
この2、30分後に撤収した気がするなあ。

この日も富士山が見えていたでしょう。
二十日頃まで山中湖では落陽が
ダイヤモンド富士だって。。。

2008.02.13 11:29 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



>giacomoくん

この日は富士山には気づかなかったなあ。
私の知ってる富士見スポットとは違う方向を散歩したし、
富士山はノーマークだったわ。

ダイヤモンド富士、キレイだろうなあ。。。

ちなみに今朝は強風の中、富士山が見えたよ♪
撮った写真はイマイチだけど、こんど載せるね。

2008.02.13 13:03 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



ステラ嬢の、スラリの前足。なんて美脚♪うっとり
でも、普通に歩いててこういう足の向きになるかなぁ?
うち、もっとがにがに(!?)かもしれない・・・・

おサンポの時、首輪(鑑札ちゃんと縫い付けてますね!)とチェーンカラー
なんですね?家に居るときはどうだったかな?

2008.02.13 18:21 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



>のぐっちさん

えっ? ステラ、普通に歩いてます。。。(笑)

縫い付けているのは狂犬病予防接種済の札です。
室内ではリードとチェーンをはずすだけですよ。

2008.02.13 19:51 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/160-6085f7ab

