水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-09-Sat
昨日(2月8日)の夕景。夕陽を大きく捕らえると、ワクワクする燃える空。

0208_1703_170.jpg


ちなみに一昨日(2月7日)の夕陽も燃える空。

0207_1700_0084.jpg


いずれも17時頃。
雲と太陽、お互いがあってこそ織りなす模様と色彩だね。

強く印象に残っている雲と太陽の芸術を、過去の記事からご紹介。
 2007.11.26. 夕景 空と鳥と
 2007.10.22. 秋の空 10月22日
2008.02.09 19:09 | | トラックバック(0) | コメント(4) |



なんだか大河のオープニングみたいですよ!壮大で・・・
(鉄塔写ってるから、実際はNGかもしれないけれど)

昨日のも、今日のも吸い込まれるような感じ。ドキドキ
新しいカメラで、ホシカゲさんの芸術魂、全開ですね~
いっぱい見せて下さいな!楽しみ楽しみ♪


2008.02.09 22:56 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



ホシカゲくん、
やっぱタダ者ではないねっ。
とーっても素晴らしいよ!!

ビルの狭間から、
この端っこの色をかすかに見ることしか出来なかったボクとしては、
想像を超えたホンモノの瞬間を
ホシカゲくんの瞳を通して実際に見せてもらえて
とっても感激ですっ。感謝ですっ。

ちなみに、スクイレルさん見~っけ(笑)

それと、もひとつちなみに、10月22日のステラは
ありゃ間違いなく、いい匂いに陶酔しているんだよ(*^ з^)ゞ

昨日今日と、確信犯的に朝は我慢してゆっくり休んでます。
ステキな朝のお散歩はどうでしたか??

おはようですヽ(*^ 〇^)ノ♪

2008.02.10 08:35 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



>のぐっちさん

では鉄塔をCGで消してもらって大河のオープニングに・・・(おい)

芸術魂、なんてのが私にあるのか不明ですが、思いつくまま撮って、気ままに掲載していきますので、よろしくね。

2008.02.10 18:35 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>giacomoくん

タダ者のはずなんだが・・・?
でも、ありがと。

スクイレルさんは『幻日』の読み方をお訊きしたら、はるばるここまで教えに来てくださったのよん。

確信犯的に、ってのが分からないけど、休むことも大切だもんね。
朝の散歩、やや湿っぽいけど爽やかな朝で楽しんできたよ。

明日もいい天気だといいね。

2008.02.10 18:42 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/158-405265ad

