水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-08-Fri
今日の夕方の散歩は軽く行こうと思ったのに、犬と遊んで鳥に喜び、気づけばキレイな夕陽が見られそうな空。 じゃあ夕陽がもっと傾くまで散歩しようという気になってしまった。そんな訳で結局2時間散歩した。

0208_1634_148.jpg


16時46分。
0208_1646_151.jpg


沈む夕陽にお付き合いいただけるならば、続きをどうぞ。
ご一緒に移動しながら夕陽を眺めましょう。(散歩中だから定点観測は無理だよん。)

16時53分。
0208_1653_157.jpg


16時56分。
0208_1656_164.jpg


17時1分。
0208_1701_166.jpg


17時6分。
0208_1706_180.jpg


17時7分。
0208_1707_187.jpg


17時11分。
0208_1711_191.jpg


17時13分。 あ、
0208_1713_194.jpg


17時15分。 富士山。。。
0208_1715_195.jpg


2008.02.08 19:56 | | トラックバック(0) | コメント(8) |



こんばんは。
すごく早い日の入りだと思ったら、
富士山の見える土地なのですね(^_^;
日が沈むにつれて刻々と変わる空の色合いが良いですね♪
2時間も散歩したら凄く疲れそうですが、大丈夫でしたか?

2008.02.08 20:54 URL | スクイレル #OvHVm7hI [ 編集 ]



hoshikage kun
chimi no sukitohtta shisen ni hikikomareta yo

stella mo jitto mitsumete iru ne
hontoh ni nakeru hodo suteki na toki toki toki

kouiu shashin hisashi buri ni mita ki ga suruna

arigatou 。。。

2008.02.08 21:41 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



ほほほほんとに富士山!?これ、湖面が見えるから、高台じゃないですよね?
夫は富士山信仰者。本当は富士山が毎日見えるところに住みたかったそうで
あのビルが建ったから見えないんだぁ!とか言ってます。
静岡育ちの私からすれば、ふ~ん・・・てな感じなんだけれど、
やっぱりこうしてシルエットで見るといいなあ~。
ステラ嬢たっぷりお散歩できてよかったね♪

2008.02.08 21:46 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



毎日こんな風景を愛犬と共有しながらのお散歩、
うらやましいです。
2時間もお散歩してくれる飼い主を持ってるステラちゃんがうらやまし~と、
ラク太も思ってるかもしれませんが。

美しい夕景をありがとうございます。

2008.02.09 01:14 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



>スクイレルさん

はい、富士山が遠く夕陽の近くに見えることからお察しかと思いますが
こちらは千葉県、日没が早い地方です(^^;
日没のときの色合いの変化は何度見ても飽きません(^-^

仕事のない日に天気が良ければ、ふらふらと2時間散歩するのがいつものことなので
ピンピンしてます。ありがとうございます。

2008.02.09 08:02 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>giacomoくん

キレイな夕景に感動してた気持ちが伝わったみたいで、こちらこそありがとう。
三連休、天気はイマイチみたいだけど、心身ともコリをほぐしてリラックスしてね。

2008.02.09 08:08 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん

この方角で孤高の山が見えたから、富士山だと思います。
(違ってたらどうしよう?)
沼沿いの遊歩道から見えたんですよ。
こちらだと、かなり空気が澄んだときしか富士山が見えない気がします。
昨日は強風でホコリなどが吹き飛ばされて条件が良かったのかもね。
のぐっちさんのご近所でも富士山の見えるポイントを探してみますか?

ステラ、それでも「もっと行きましょう」と帰ることに抵抗しましたよ。
女王陛下は何時間散歩すれば満足なさるのでしょう?

2008.02.09 08:14 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>ラク太母さん

仕事の日の朝はダッシュ15分散歩です(^^;
散歩量は日によってかなりムラがあるのですよ。

昨日みたいな強風の日はひとりじゃ遊歩道まで出かけなかったと思います。
ステラに連れ出してもらったおかげでステキな風景に出会えるので、私の方がステラに感謝かな。

喜んでもらえると私も嬉しいです(^^

2008.02.09 08:28 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/157-83a2e228

