水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-06-Wed
天気予報では夕方から雪かもって言ってた気がするが、
朝の散歩してたら、パラパラと降ってきた。白い小さなかたまり。
私のトレーニングウェアの上に落ちたとたんにパラッと下に落ちていく。
あられ、だよね?

女王陛下@あられまみれ。
0206_0813.jpg

---(2/7 追記)----
のぐっちさんちのカフェちゃんも全く同じことになってました(笑)
かふぇちゃんの写真はこちら。
いや~、写真入れ替えても気づかれないかもしれないほどソックリだわ。ふふふっ
-------------

どよ~んとした空。
0206_0817.jpg


このあと車通勤したのだが、仕事してる間にどんどん雪が降ってきて、
ぼたん雪になっちゃって、はらはらと舞う雪に
ノーマルタイヤ&チェーンなしで帰宅できるのかハラハラしちゃった。
結局、道路の雪は融けていたから問題なかったけどね。

これは2月3日、雪の朝に撮った。
ステラの足跡が可愛いなあ~と撮ろうとしたら、いい具合にステラが戻って
足跡と足のツーショット。良い良い♪
0206_1023.jpg
2008.02.06 19:19 | | トラックバック(0) | コメント(13) |



今日も寒かったですね。
こちらもさきほどチラホラ雪が降ったました。
雪遊び楽しいけどあとが嫌ですよね(^.^;

ステラちゃんの足と足跡のツーショットすてき!!
歓も負けずにまた撮ろうっと。

2008.02.06 20:59 URL | 歓ママ #- [ 編集 ]



わお!『あられがパラパラ』はかふぇも撮っていて、明日アップしようと思ってました!
またまた、ステラ嬢連れ出し疑惑なショットです。
ぜひリンクさせて下さいな♪(前回の苦労報われるか!?)

私も珍しく車を使う用事があったので、降ったり止んだりに一喜一憂でした。

2008.02.06 21:44 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



ボクちんの手跡の方がかわいいカニっ(V)(*` з´)(V)゛


いやあ、ホシカゲくんの面倒みてやるのも大変ど(*` з´)ヾ

2008.02.07 18:16 URL | カニ_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



やいやい、
ケータイから「あらっ、あられ?」って書き足そうとしたのに
できんガニ(;` з´)yー゜゜゜ジリッ ←たじろぎ喫煙。

2008.02.07 18:22 URL | カニ #B80jD6wY [ 編集 ]



>歓ママさん

雪遊びって楽しいけど、後ですごく疲れている自分に気づきますよね。
後始末も大変だし。

このツーショット、他の足跡を撮ろうとしたら、ステラがちょうどそこに立ったので、
急いで対象変更して撮ったのですよ。
慌てたのですいぶん上の端っこになっちゃいました。
歓ちゃんのかわいいツーショットも撮れるといいですね。

2008.02.07 18:47 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん

リンクOKですよ。
で、確かにステラ連れ出し疑惑ですね、これは。むむっ。
後でこの記事に追記してのぐっちさんとことリンクしちゃいますね。

2008.02.07 18:48 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>カニ

茹でて喰うぞ。

・・・でもジャコ坊じゃ喰ってもなあ。やめとこ。

2008.02.07 19:01 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



ゴルァ~っ、相手せんかあっ(*` з´)ノジ

2008.02.07 19:26 URL | カニ_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



ワタシが散歩に繰り出した頃には、もう重ための雪。
それもけっこうな降りで、びしょびしょになりました。
手賀沼あたりとは気温差もありそうかなー。

ステラちゃんの足跡ツーショット。
シャッターチャンスを逃さないあたり、さすが!



2008.02.07 20:30 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



>カニ

。。。。。

2008.02.07 23:08 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>ラク太母さん

ラク太母さんちよりは内陸と思われますが、気温差、どうなんでしょ?
昨日は夕方から雪なんて予報だったはずですが、朝から降りましたよね。

シャッターチャンスを逃さない、なんて身に余るお言葉を。照れちゃう。

2008.02.07 23:12 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



おうおうっ、
もっとちゃんと相手せんカニっ(V)(;´ з`)ゞ←片方、手袋外してやや弱気。

2008.02.08 17:46 URL | カニ #B80jD6wY [ 編集 ]



>カニ

今日も引っ張るの? 喰いたくないし(^^;
はよ手袋両方外しなされ。

2008.02.08 19:30 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/156-92d30375

