水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-04-Mon
青い空、白い雪。

0204_0859_584.jpg


ステラの尻尾がショボンとしているのは、視線の先にいる年上ワンコのため。
年上ワンコの飼い主さんがステラにお菓子をくれた途端、年上ワンコは格下の犬(ステラ)に自分の飼い主がお菓子を与えたことに猛り狂った。
飛び掛らんばかりの勢いに女王陛下撤退(^^;)

気を取り直して、雪原を爆走!

0204_0900_594.jpg

2008.02.04 23:48 | | トラックバック(0) | コメント(6) |



ブログでも触れようと思ってますが、犬の序列を気にするワンコと
そうでないワンコがいますね。
ステラちゃんは前者かな?(今回はあまりに年上犬の激しさ故?)

かふぇはものすご~い、犬社会犬??です。
上下が決まればなんて事無いんですが・・・
だから、ステラ嬢に遭った時どうなるかな?ってちょいと心配もあります。

2008.02.05 08:26 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



ショボンはかわいそうだけど
でも、とってもノビノビと自然と一体になったステラ、
美しいねっ、幸せで羨ましいなっ♪♪

2008.02.05 11:29 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



>のぐっちさん
う~ん、どっちでしょ?
飼い主、あんまり気にしていないもので・・・スミマセン。
犬は群れの中での自分の順位が決まらないと落ち着かない、と聞きますよね。
かふぇちゃんは怯える方?吠えまくる方?
ま、好きにさせて犬たちに順位を決めさせればいいんじゃないかと。

2008.02.05 22:02 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>ジャコ坊
ありがと。うん、幸せ♪
さっきまでストーブ前でステラとくっついて寝てた(^^;
フローリングに寝てても幸せ♪・・・でもカラダ痛いかも(爆)

2008.02.05 22:05 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



こんにちは!
先日はブログに遊びにきてくださり
ありがとうございました♪
ステラさんとかふぇちゃん、ほんとにソックリですね~
似た犬同士って、気が合うことが多いように思います。
いつか、ふたりの女王陛下が(うちにもカフェさんの下僕が2匹ほどおります^^;)
颯爽と並んでいらっしゃる所をみてみたいですv-410

2008.02.06 14:37 URL | ぐうびるこ #- [ 編集 ]



>ぐうびるこさん
わざわざありがとうございます。
ぐうびるこさんちのワンコたちは雄弁ですが(?)
ステラは寡黙なのであのような演説はしませんねえ(笑)

そうですね、まずは女優と女王が出会って、
どんなもんか様子を見たいと思います。
『颯爽と』並ぶことができるんでしょうかね。ふむ・・・

2008.02.06 19:26 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/155-75885456

