水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-31-Thu
多忙につき こんな気持ちいい散歩は しばらくしてないなあ

0125_1524_0969.jpg

2008.01.31 22:27 | | トラックバック(0) | コメント(10) |



アハハ!
とってもいいねっ♪♪

2008.02.01 03:36 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



いい!大文字に出来るなら、したいほどいい!
いつも、美しい鳥や、愛らしいステラ嬢の写真で、
うならせて貰ってるけれど、今日のもまたすごくいいです!

いよいよ、2月ですね~。週末はまた寒くなるって言うし・・・
春風の中、こうやってのんびりサンポの1人と1匹に早く遭いたいです

2008.02.01 08:33 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



Ξ⊂(*^ ∋^)⊃゛

2008.02.01 18:02 URL | ステセミ_PCN@電車 #B80jD6wY [ 編集 ]



>giacomoくん

ありがと。
キミも笑ってるね。元気になってよかった。

2008.02.01 20:15 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん

大文字(おおもじ)を大文字(だいもんじ)と読み間違えてしまった。。。
え?燃やされちゃうの?と一瞬本気で心配したりして。はははっ全くね。

ありがとう。
なんだか私の影、躍ってるみたいですね。
こんなふうに、片手にリード、片手にカメラ、で気ままに思いつくままに撮ってます。

あとひと突き ひと月したらのぐっちさんも落ち着きますねえ。
そうですね、春の陽射しのなかでお会いしたいですね、ぜひ。

2008.02.01 20:21 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>ジャコ坊

・・・だよね?
とうとうカワセミになって飛び回ってるの?

2008.02.01 20:23 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



明朝は6時50分に駐車場に集合っ。

ステラは望遠レンズと三脚運搬担当、
ホシトカゲくんは
ボクちんのクルマ乗り降りの介助と
後部ハッチの開け閉め担当。

いいですねっヽ(*^ 〇^)ノ♪


ウソ。。。。。

2008.02.01 21:37 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



影絵、私も大好きですよ。
お遍路のときなんか、一度に何枚も撮ってしまう(笑)。
真っ黒な輪郭だけだのに、なんで、たくさんのことを表現できるのかしら。
不思議ね^ー^

2008.02.02 10:48 URL | inuzure #LQswLP6A [ 編集 ]



>ジャコ坊

あらこんな業務連絡が。もうとっくに時間過ぎてるけど(爆)

んで、車から降ろしたらジャコ坊をお姫様抱っこして所定の場所に運ぶわけですね。
・・・できませんて。

2008.02.02 10:59 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>はなママさん

あはは、はなママさんも影絵が好きなんですね。
陽射しの角度とか写る場所とか、そんな条件がうまくはまったときの影は本当に雄弁ですよね。

空見たり、鳥見たり、影見たり、で、前を見ていないことに気づきました。ゴホゴホッ

2008.02.02 11:02 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/152-aa43de66

