水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-30-Wed
今日、ムスメにもらった。

xCIMG6989.jpg


・・・まだ1月なんだけど。
「いつもお世話になってるおかーさんにムスメちゃんからのプレゼント!」
と言われれば受け取るしかないでしょう。
どういう気まぐれかわからないけど、ありがとう、ムスメ。

んで、バレンタインったらお父さんでしょ。とーさんには?
「え? あー、おかーさんが分けてあげてよ。」
・・・とーさん、泣くぞ。

xCIMG6993.jpg


「おかあさ~ん、ムスメちゃんもひとつ食べたいな♪」
・・・アンタ、自分が食べたかっただけじゃないのか?今日は開けないもん。食べないもん。

とりあえず、ありがとね。今日はとーさん遅いから、今度みんなで食べようね。

んで、ホントのバレンタインデーの本命は?
「???」
・・・また友チョコだけかいっ!ムスメ色気なし@セブンティーン。

0124_1858_08.jpg

ステラ、そんなに脱力しなくても。。。
2008.01.30 21:01 | | トラックバック(0) | コメント(10) |



shoujou ha zuibun raku ni natta yo

hanpirei suruyou ni kokoro ha shizumu (;i зi)


いいお嬢さんだよね、お母さんゆずりでしょっ♪♪
脱力ステラ、鼻の頭は脱皮のまま?(*^ー^)/(´(ヱ)`;)

2008.01.30 21:25 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



>giacomoくん

色気のないとこまで母親ゆずりだよ。(色気すら飼い犬に負ける母娘 ^^;)

脱力ステラ が 脱『カステラ』に見えてしまった。。。
あいかわらずくっきりピンク色です。黒くなるのかしら?

2008.01.30 22:03 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



だからあ、マジックで塗れっ。

2008.01.30 22:25 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]

ムスメちゃん、かわいい♪

いいなーうちは、次の世代を残していませんから。
老夫婦になったら、さびしくなっちまうのかなぁ…。
これは、二代目はなの次は、また三代目はなだな…(笑)。
はなより長生きするつもり、今のところは^θ^

2008.01.31 00:12 URL | inuzure #LQswLP6A [ 編集 ]



うらやましくて、涙ちょちょぎれ(こんな言葉ありました。年代がばれますな~)
なんとやさしいお嬢様なのでしょう!!!

ステラちゃんの鼻ピンは、そのままかも・・・
かふぇも端っこの方に、新しい色の皮の部分があります。
黒というより、小豆みたいな色。

2008.01.31 06:35 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



そろそろデパートなどでもバレンタインコーナーが始まっていますね。
我が家ではバレンタインデーの2~3日前から夜な夜な甘い匂いが家中に立ち込め胸焼け状態(T_T)
友チョコ、部活チョコ、彼氏チョコ・・・まったくいくついくつ作るんだ~って感じですよ。
二人の娘を持つ親としては「お願いだから父ちゃんにもあげて」と頼み込んでいます。

2008.01.31 08:38 URL | 歓ママ #- [ 編集 ]



>ジャコ坊

やだよっ(笑)
黒い鼻でもピンクの鼻でも、それがステラなんだからいいの。

2008.01.31 21:08 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>はなママさん

老夫婦になったら次の世代はひとり立ちしてるから同じことですよ。
犬は最期まで看取る覚悟で飼ってますもんね。
そのぐらいは長生きせねば、ね。

2008.01.31 21:13 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん

あらまた涙腺がゆるくなっちゃって。
ムスメは自分が食べたくて買ったってのもあるのですよ(笑)

かふぇちゃんの小豆色の部分は怪我してたところかな?
それもまたよし、でしょ?

2008.01.31 21:39 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>歓ママさん

うわあ~、聞いただけで胸やけになりそうですねえ。
娘さんたちは楽しそうですけどね。
彼氏チョコもあるのですね。いいなあ。
たくさん作っても全部持っていっちゃうんですよね。うんうん。
パパさんももらえますように。

2008.01.31 21:48 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/151-f0cf15f7

