水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-07-02-Mon
今朝、ステラの仲良し、黒ラブのユメちゃんにほっぺに突撃された。ユメちゃんの連れのゴールデンレトリーバーを構っている時に、突然飛びついてきてほっぺにブチュッと。吹っ飛ばされるかと思うほどの勢いだった。(汗)。
これは攻撃なのかkissなのか分かりかねて飼い主さんに訊いたら、大笑いしながら
「kissよ~。ごめんね、吹っ飛んじゃいそうでしょ。」
はい、朝っぱらから吹っ飛ばされそうな激しいkissをいただきました・・・

夜、そんな話をムスメにしているとステラがすっ飛んできて、ものすごい勢いで顔に突撃してきて、口元を舐め回されてしまった・・・今日は犬にkissされる日???

ステラとユメちゃん。2年前の写真。
0702_050514.jpg

後ろのホウキ、片付けてくれいっ。。。
2007.07.02 23:46 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/15-39639e43

