水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-26-Sat
沼も凍っていた朝。 寒いっ!
0126_0828_068.jpg

ちなみに、このシーンで惹かれたのが船の名前。
0126_turtle_068.jpg

『タートル2号』・・・なんで亀? 1号もあるの? なぜか気になる名前だ。。。

ぼんやりした太陽・・・『晴れ』の予報はどこいった?
0126_0958_072.jpg


ま、午後には晴れてたんだけどね。(昨日の午後から散歩三昧 ^^;)
0126_1450_112.jpg


電話ボックスの陰で悩み事相談をする(?)ニワトリたち。
0126_coco117.jpg

車の陰にはウコッケイたちも居たりして・・・って、ここは養鶏場かいっ?ニワトリ放し飼い?
0126_coco2_118.jpg

ここでは以前も気ままなウコッケイを目撃している。久しぶりに来たのだが・・・キミたちずっとここに居たのかい? ちなみにここは公園の駐車場であり、養鶏場でも放牧地でもない。謎だ。。。。

散歩三昧がお気に召した女王陛下はご機嫌でございます。
0126_1430_130.jpg
2008.01.26 19:52 | | トラックバック(0) | コメント(6) |



今朝は運河に行こうと思っていたのだけど
予報が零下だったのでやめたのだ。
あそこは実は浅いんでね。。。。

ってか、だから入って行ったわけさ(^。^;)

陛下は本当にいい表情しているねっ。

ちなみに、タートルはウミガメのようだ。
なぜ淡水に。深まる疑問



                                                           (*` з´)y-゜゜゜

2008.01.26 22:15 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



ひゃぁ、最後のステラちゃんの表情がすばらしいです^θ^
そして、逆光の水辺の風景もいい感じ♪
鶏さん、いっぱいですね、今度、どこかに卵落ちていないかしら。。。

2008.01.26 23:32 URL | inuzure #LQswLP6A [ 編集 ]



そうか!卵か!気ままな鳥を見てみたいと思ったけれど
それより先にする事ができたな!
タートル2号が気になるのは、のぐっち的目線のような気がしますが
ホシカゲさん・・・そういう路線でしたっけ?

最後のステラ嬢は、マッスル系って感じがとても出てます。
PS:クロヤギお手紙書きました。

2008.01.27 10:27 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



>ジャコ坊
昨日は寒かったよね。沼も凍ってたけど、凍ってないところもあってそこでセミ撮りできたようでよかったね。

女王陛下は楽しいときは無邪気に楽しむの。それを見ているだけで素直に幸せ♪

タートル、海ガメかあ。トータスが陸ガメで、その対比として水生の亀がタートルってワケではないのかしら?どうなんだろうね。

2008.01.27 18:35 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>はなママさん(inuzureさんの方がいい?)

こういうステキな景色のところに歩いていけるのが嬉しいです。
はなママさんもいつも水辺の散歩を楽しんでますよね。気持ちいいですよね。
卵、見当たりませんねえ。見つけたら、ウコッケイの卵なら高く売れるかしら??

2008.01.27 18:38 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん

ホシカゲの撮る写真はお笑い路線も多いのですよ。本人も、そりゃもう(以下略)

ステラは思いっきりマッスル系ですねえ。ははは。

白ヤギさんたら読まずに食べ・・・てな~い! 読んでお返事書きましたよ。

2008.01.27 18:42 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/148-12e6a3fe

