水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-19-Sat
今朝撮った写真をPCに保存済みと勘違いしてカメラのメディアから全部削除したあとで、PCには保存していなかったことに気づいた。。。ああ、数枚は気に入った写真があったのに、全部幻となってしまった。

気を取り直して、夕方の散歩だあっ。

夕陽に輝く湖面の美しさに立ち直った。よしよし、いいぞ。(自分に言ってる)
夕陽に浮かぶシルエット、カモメ編。
0119_1617_439.jpg


朝陽に輝くカワセミの写真は失われたが、夕陽に佇むカワセミは撮らせてもらえた。サンキュ。
0119_1620_455.jpg


夕陽の上の雲が羽ばたく白鳥のよう。
0119_1627_458.jpg


夕陽に浮かぶシルエット、サギ編。
0119_1633_462.jpg


いつもの原っぱで、女王陛下は今日もハイテンション。
0119_1646_476.jpg


こんな心安らかな散歩で立ち直った善良な小市民の私が、
何故にお天道様からダメ出しされるのでございましょう??
ああ、夕空にこんなに大きなバッテンが。。。
0119_1652_507.jpg

シクシク。。。
2008.01.19 18:59 | | トラックバック(0) | コメント(6) |



おうおうっ
写真、一瞬にしてなくなったのは可哀想だったねえ。。。。

けどでも、とっても素晴らしい再スタートでないかえ♪♪

ダメ出しではないであろう、
祝福に切られた十字と見たまえ(*^0^)/(^。^;)

2008.01.19 21:03 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



今日も素敵な写真ばかりですね~
先日より、小走りでかふぇの走ってる画を撮ろうと
頑張っていますが、じゃ○ねっとのカメラなので上手く取れません。
(ははは。カメラのせいにしてる。ごめんよ!亀吉君←エクシリムの名前です)

飛行機雲、キレイに残ってますね。
先日も「すわ!地震雲?!」と思うようなものが夕刻に見られましたが、
単なるふやけた?雲でした。あ~よかったよかった。
メール、昨日さっそく送らせていただきました。

2008.01.20 07:24 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



>ジャコ坊
ども。
まあ、またチャンスは訪れるだろうと。
視力失ったわけじゃないし。(←過去2回危機経験者 ^^;)

そっか、クリスチャンじゃないからそういう発想がなかったわ。サンキュ。

2008.01.20 15:55 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん
亀吉君はきっとそのうち撮ってくれますって。
私のエクシリムもまだまだ現役です。
前回の透き通ったステラはエクシリムで撮影したのですよ。
がんばれエクシリム!行け亀吉君!

メールありがとう。返信しました~

2008.01.20 16:31 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



いつもながらなんて美しい写真の数々・・・と思っていたら、
一部エクシリム使用ですと?!
わたしのカメラも、エクシリムなんですが!

ウチの場合、被写体はほぼ飼い犬オンリーなので、
なんのモードも活用せずオートフォーカス一辺倒。
それもやみくもにシャッター押すだけ。
うーん。やはりこれでは若干の問題が・・・?!




2008.01.20 20:16 URL | ラク太母 #- [ 編集 ]



>ラク太母さん
1月10日の『晴天、しばし見納め』と、去年のエントリーはほとんどエクシリムで撮ってます。あとは携帯カメラで。

エクシリムは気軽に撮れるカメラなので、難しいこと考えずに撮りたいと思ったときにシャッターを押すのがあのカメラの使い方だと思っております。。。
って、新しいカメラもカメラ任せを多用しているから同じようなもんですが(汗)

ラク太さんの味のある表情を楽しませていただいてますので、ぜひ今まで通りのびのびと撮影してくださいな。

2008.01.20 21:25 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/143-e7e3d599

