水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-18-Fri
今日も用事があったのだが、仕事じゃないのでついつい気が緩み、遊歩道をのんびり散歩して遅刻したウツケモノは私である。面目ない。。。

でもさ、楽しかったでしょ、ステラ?
0118_0855_302.jpg

0118_0856_304.jpg

私だけじゃなくカメラも目を回したらしい。。。(え?)
しっかし寒かったなあ。カメラを素手で持ってたら指がちぎれそうだった。


アオジ、ゲット~~~ (ずっと逃げられて撮れなかったからこんな写真でも浮かれている)
0118_0829_190.jpg

藪に逃げ込むキジ。赤い顔が見えなくても派手な模様だなあ。
キジ

カワセミ。
0118_0838_196.jpg


おまけ。夕方の、透き通ったステラ。
0118_1704.jpg
2008.01.18 19:56 | | トラックバック(0) | コメント(8) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.18 22:03  | # [ 編集 ]



>鍵コメさん
そちらに行きます。

2008.01.18 22:40 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



放っとくなあーっヽ(;` з´)ノ

お、ホントに透き通ってるっ。
あのスタコラ歩きのまんまだ(*^ з^)/(´(エ)`;)

♀セミちゃんは、その木が多いね!

2008.01.18 22:58 URL | giacomo_pcn #Xl5e9i5Y [ 編集 ]



すごい!アオジ。そうそう!こういう鳥でした!
ぷくぷくとして、かわいらしいですね。
おまけに私が見たアオジは黄色が本当にはっきりしてました。
(いた場所が、バックが葦でなくヒマラヤ杉の緑だったからかしら・・・)
ホシカゲさんのおかげで、普段でも鳥に興味がわいてきましたよ♪

2008.01.19 11:46 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.19 12:08  | # [ 編集 ]



>ジャコ坊
まあまあ、意識を取り戻したことだし(爆)

透き通ったステラだけ、小っちゃいコンデジ。
薄暗くてシャッタースピードが遅くてどうしてもブレちゃうので、それならブレを楽しんでしまえっと撮ったのがコレだよ。

今日も枝に止まっていたのは♀セミちゃんだったよ。

2008.01.19 13:04 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん
アオジはおなかの黄色が鮮やからしいですよ。
木の上に止まっていておなかがよく見えたのでは?

私も鳥のことなんてちっとも知らなかったけど、興味が向いたらちょっとずつ鳥の名前が分かるようになってきました。

2008.01.19 13:08 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>鍵コメさん
そちらにいきますね。

2008.01.19 13:08 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/142-9de0d1b1

