水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-17-Thu
今朝、起きて雨戸を開けたら雪景色だった。
積もっているが、降ってはいない。これなら、カメラを持って散歩にいける。よしっ!

0117_0813_145.jpg


0117_0805_108.jpg


0117_0809_118.jpg


0117_0807_112.jpg


鼻先に雪がついてるよ。
0117_0814_151.jpg


・・・そして今日もギリギリに出勤する綱渡りな飼い主なのであった。
2008.01.17 21:53 | | トラックバック(0) | コメント(6) |



女王、ぬくぬく好きでも
やっぱり雪も好きなのかな?!

雪、この現象を女王はいったい何だと思っているんだろうね。
瞳の先には何があるんだろう。


ホシカゲくん、こういう日こそ
もっと早起きして冠雪した朽木に止まるセミくんを撮って来んかいっ 




                                                    (*` з´)y-゜゜゜

2008.01.17 22:04 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



>ジャコ坊
雪で興奮したのか、臭い嗅ぎまくりだったよ。
犬はよろこび庭かけまわりも、犬はコタツで丸くなるも、どっちも好きみたい。
キレイな瞳で、想像力をかきたてられるでしょ?

>こういう日こそもっと早起きして(略)
その言葉、そっくりお返ししますわ、giacomoどの。
弁当も洗濯も散歩もしなくていいんですもの、こういう日こそ出勤前にセミ撮りしてらっしゃいませ。ホホホ。

2008.01.17 22:20 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



うっ、強烈なアッパー



                                                    (;` з´)ゞ

2008.01.17 22:35 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



サンポの時間が明らかに違うな~~~
画的に、絶好!と思ったけれどかふぇがサンポにGO!した時には
雪はほとんど、消えてました。残念・・・

ステラ嬢のしっぽの位置が微妙だから、瞳の先にはカメラマンかな?!

2008.01.18 10:31 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



> あっ、ジャコ坊が気絶してる。。。

  放っとくか。。。

2008.01.18 18:16 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん
おや?いったい何時ごろお出かけだったんでしょ?
それとも、のぐっちさんちの方が南国だったりして・・・

日の出狙いのカメラマンは全員お帰りになったあとでした。

2枚目のステラの視線の先は崖ですんで・・・(^^;)


2008.01.18 18:20 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/141-4ed72f2c

