水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-12-29-Sat
一昨日の寒い朝、ソファーで寒そうに丸くなって寝ているステラにブランケットを掛けてから台所仕事。ふとストーブの方をみるとステラがブランケットを見事に掛けたままストーブ前に座っていた。あまりの可愛さに大急ぎでデジカメを持ってきて撮ったがブレブレ。落ち着け~、私。

1227_0645.jpg

このブランケットは福袋に入っていたもの。
福袋には他にも、床掃除に使えるらしいスプレー、ウェットティッシュ、ウン○袋。
1229_1.jpg

おやつ、おもちゃ、携帯用水飲み容器。おやつは既におすそ分けしたので、本当はもっとあった。

1229_2.jpg

上の写真を撮った次の瞬間にはこうなった。。。

1229_3.jpg
2007.12.29 23:09 | | トラックバック(0) | コメント(6) |



自分でこうやって肩に掛けてたのかえ?
こやつ、ただ者ではないな、やはりっ(;^ー^)/(^(エ)^*)おしおし。
こりゃあ、愛くるしいわけだわさっ♪♪

一時間間違えて早く起きちゃったデス。


                                                   (;` з´)y-゜゜゜

2007.12.31 05:40 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



ステラちゃん特等席でヌクヌクですね(^▽^)
うちも今年はストーブを出せて幸せです♪
やっぱり石油ストーブが一番好きだナァ。(本当はレンガ造りの薪ストーブがいいけど)
福袋の中身もたくさんでそのブランケットもあったかそうだし、ステラちゃんよいお正月を迎えられるね!

来年も素敵なステラちゃんを楽しみにしています。
ホシカゲさんご一家にとってより素晴らしい一年になりますように。。
来年もよろしくね(-^〇^-)

2007.12.31 07:32 URL | 歓ママ #- [ 編集 ]



ステラ嬢の背中の色具合が、ほんとかふぇに良く似てます。
かっわいいな~。ソファーからゆるゆる降りて移動したのでしょうね。
丸くなっているところにブランケットを掛けてあげる・・・
愛犬に対しての何の気なしの行動ですが、聞くと心がホンワカします。

今日は利根川の対岸に走り納めに行く予定。
来年こそ、会えますように・・・・

2007.12.31 10:35 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



>giacomoくん
自分で掛けたわけではなく、掛けられていたブランケットを落とさずにソファーからストーブ前まで移動したのであります。愛くるしいよ~~~ふふっ

日の出が遅いから、早く起きてもセミ撮りに出かけられないね。でも関東はどうやらいい天気が続きそうだから、年末年始の休みはセミ撮り三昧かな?楽しんでね。よいお年を。

2007.12.31 20:07 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>歓ママさん
レンガ造りの薪ストーブ、憧れますよね。換気とか煤の臭いとか、もちろんスペース的にも、現実にはキビシイけどね。
ウチはガスストーブです。シュポシュポ給油する手間がないし、臭いもないし、すぐに暖かいし、とっても気に入ってます。結露もスゴイけど。。。
歓ママさんファミリーにとって来年も素敵な年になりますように。
こちらこそ、よろしく!

2007.12.31 20:16 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>のぐっちさん
今年はお会いできなくて残念でした。
来年は、ぜひぜひ、お会いできますように。
ホンワカしてもらえて、何だか私もホンワカしました(^-^)
来年もよろしくね。

2007.12.31 20:18 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/127-940d8435

