水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-12-25-Tue
クリスマスの朝、西の空には名残の満月。 6時45分。 寒いっ!
1225_0645.jpg


高台から見た景色。
1225_0701.jpg


視線の先には朝の景色を撮影中のカメラマン。警戒してしっぽが下がった?
1225_0703.jpg


同じ高台から、12月20日8時。 逆光も好き。
1220_0807.jpg
2007.12.25 19:41 | | トラックバック(0) | コメント(2) |



ははは!さすがの女王も一瞬びびりましたか・・・
これまたとても見晴らしのよいところですね。
今まで、日中しか沼近辺には行っていなかったので
今回改めて、夕刻の風景の良さに驚きました。
これはカメラマン冥利につきますね~~~
って、私のは馬鹿ちょんデジカメですが・・・

2007.12.25 20:51 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



>のぐっちさん
今回の写真は夕刻ではなく朝ですよ~~
私のも同じような3倍ズームのコンパクトデジカメです。
カメラのショボさは気合でカバーですっ!(できるのか?)

この高台は、沼からは少し離れます。
地元民しか通らないようなところにあるのですよ。

2007.12.26 20:36 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/125-30851901

