水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-12-22-Sat
今日は冬至。
今週は農家のヨメの知人おふたりから柚子を頂いたのはこういうことなのね。
さて、美味しそうなのを料理に使って、残りはお風呂に入れよう。
1222_yuzu.jpg

しまった。カボチャ食べるの忘れた。


レオままさん絶賛のワンコ福袋、すんごく惹かれたので買ってみた。

ステラ 「なんですか、これ」
1222_fuku.jpg


中身を見せた途端、ステラの目が輝いた。ううっ、かわいいなあ。
1222_fuku2.jpg

2007.12.22 20:53 | | トラックバック(0) | コメント(8) |



うわあっ、ホント純真な瞳だぁノジ
可愛いーっ!
世の中、いいものがあるんだねえ!?

陛下は今頃おおはしゃぎ?
(*^ー^)/(^(エ)^*)おしおし。←これじゃクマかっ(^_^;)

ところで明日も雨だ、月曜日までお預けだ。
ゆず湯&カボチャ完了っ。。。

2007.12.22 21:11 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



うおー!ホシカゲさんも買ったのね!
もう売り切れていたよ~。
…で、中身はどうだった?

2007.12.22 23:27 URL | レオまま #- [ 編集 ]



>giacomoくん
いいよーっ、福袋。といっても人間用はちっとも買わないんだけどね。
女王陛下は遊びまくて、その日のうちに1体に引導を渡しました。(合掌)

giacomoくんはこれで風邪を引かないね。
あ、風邪引かないのはニワトリとナントカは高いところが好き、のナントカだからだっけ?なんつって。

今日は昼には晴れたねえ。堪能したかな?

2007.12.23 19:16 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>レオままさん
買っちゃいました! オモチャもお菓子もいっぱいで、梱包にも気遣いがあって、いい買い物できました。ステラも大喜びしてます。オススメしてくれたレオままさんのおかげ。ありがとう。

2007.12.23 19:19 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



福袋?年末なのに?(福袋と言うとお正月のイメージでして)
楽しみだな~~~中身。コメントを読むと予想されるけど、
公開は---次回へ続く----ってことかな!?
必ず新しいものには鼻をめり込ませて匂いかぎますよね。

2007.12.23 19:57 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



そんなものがあるのか~都会はいいなー(笑)。
中身はなんだったかな?
箱がとどくと、ひとまず、顔を突っ込む…うちも同じですよ^~^

2007.12.23 20:26 URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]



>のぐっちさん
はは、ほんと、福袋ってお正月のイメージですよね。
ネット通販だから、お正月は休みになっちゃうからかもしれませんね。
公開はね、教えてくれたレオままさんが中身の公開を保留してるので、私も控えてみました。
これから注文する人に中身バラしちゃうのもはばかられるしね。
でも売り切れたみたいだし、クリスマス明けにでも公開しましょうかね・・・
って、写真撮る前におすそ分けしちゃった(汗)

新しいものに対する異様な執着はすごいですね。新しいもの好きの子どもと同じかも。

2007.12.23 22:06 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>はなママさん
ネット通販だよ~。都会じゃなくても買えるよ~~。
大阪のお店だから、千葉も宮崎も大差ないって、うん。
中身はね、おもちゃとかおかしとか。。。
そのうち、一部だけでもご紹介しますね。

ひとまず顔を突っ込む・・・どこも同じなのね。

2007.12.23 22:10 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/124-ed728c84

