水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-12-15-Sat
今朝見かけたカワセミたち。左のカワセミ、そっけないかと思いきや、
1215_0850a.jpg

右のカワセミが飛び去ると同時に鳴いていた。「待って~~」と言ったとか言わないとか?
1215_0850b.jpg
そしてすぐに飛び去りましたとさ。


横長つながりで、ワンコ行列。 先頭は当然(?)女王陛下! 楽しそうだ~ ついて行こうか。
1212_0823row.jpg
ワンコ行列は曇りがちの先日のこと。


ついでに、ぶーちゃん。♪ぶ~ちゃん ぶ~ちゃん しあわせ~♪ 綿に埋もれてる・・・
1215_Boo.jpg
ぶーちゃん、大怪我を乗り越えて生きてる。強いなあ。後ろ右足は変な方向に固まっちゃったけど、回し車だって回しまくる。一時は断脚も覚悟したけど、とりあえず折れて尖った骨を削る処置だけになった。2歳の高齢ハムスターのクオリティー・オブ・ライフを考えた結果の処置だ。
2007.12.15 17:48 | | トラックバック(0) | コメント(4) |



もこもこの綿の中からこんにちわ!ちっちゃなおててが可愛いわ!
ぶーちゃん!元気になって良かったね。
人間より小さい犬、更に小さいハムスター・・・でも命の重みは一緒です。
少しでも長生きしてね♪

2007.12.15 20:06 URL | のぐっち #- [ 編集 ]



>のぐっちさん
このハムスターは専らムスメが世話しています。私は可愛がるだけ~ 楽チン!
以前飼っていたハムスターが他界した後、からっぽのケージがやけに寒々しくて見るたびに涙が出てました。てのひらより小さな生きものだけど、失う悲しみは小さくないです。長生きしてほしいです、ホントに。

2007.12.15 20:53 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]

おお、ここでタイトル入れるんかっ?!

うむ(*`з´)y-゜゜゜

どの写真もYくんの温かさがよ~くでておるねえ、ホントっ♪♪

2007.12.16 22:17 URL | giacomo_pcn #B80jD6wY [ 編集 ]



>giacomoくん
ありがとう。 惹かれるものを撮るから、その時に感じた愛情みたいなものが出るのかしら?

喫煙所はもっと隅っこ!(笑)

2007.12.17 21:19 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/120-4266ff41

