水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-12-10-Mon
ドッグラン、続き。

さながら、キョウダイが結束して狩りをするかのよう。
1209_6489.jpg

狙うは白い熊 (大嘘 ^^;)
1209_6488.jpg

おっ、タラちゃん、さすが男子!
1209_6486.jpg


さてこちらも、さながら女王様の狩り。
1209_6448.jpg


走る。
1209_6397.jpg


走る。 犬づれへんろのハスキーはなちゃんに似てる?
1209_6501.jpg


かっとぶキョウダイ。
1209_6423a.jpg


ステラが追うのは、シェパードとオオカミ犬のMIX。この犬、もんのすごくカッコ良かった!!
1209_6549.jpg


飛ぶ女王。
1209_6416.jpg


弾む女王。
1209_6523.jpg


爆睡する女王。。。カメラの音で目を開いちゃった。
1209_6555.jpg
2007.12.10 23:09 | | トラックバック(0) | コメント(8) |



走ってる写真は上手いを通り越して天才だわ!
やはり常日頃、爆走お嬢様に鍛えられてるだけに(笑)
私なんて走ってる写真は全滅だよ。 トホホ(泣)

ホント、昨日はと~っても楽しい1日でした。
笑いすぎて目元のシワが恐ろしいことに・・・
いろんな意味でありがとう!(笑)

ステラちゃんの寝姿、タラと全く同じ!
キョウダイって変なトコが似るのねぇ。

2007.12.10 23:22 URL | soratara #AYOBYJig [ 編集 ]



>sorataraさん

お褒めにあずかり光栄ですわ。
爆走ステラを撮ろうとして何枚ボツにしてきたことか・・・(涙)
ボツ写真の山でも財布に優しい、デジカメってスバラシイ。

そうそう、タラちゃんのちょっとした仕草もステラそっくりだったのよ。離れて育ってもキョウダイって似るのかしら?不思議~

2007.12.10 23:29 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



キョウダイでなくても似てますわ!!!うちのも・・・
それにしても、sorataraさんもおっしゃってるけど、躍動感
いっぱいのいい画ばかりですね~
ちなみに我が家の爆走は沼です。
更に茨城県側の河川敷も狩重点地域です。
残念ながら、大橋の下は和太鼓の練習に遭遇したために、
車から降りることすら出来なくなりました。

2007.12.11 00:55 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]



おほー!
なんて躍動感たっぷりの写真でしょう~。
犬が走っている姿って、なんてキレイなんだろうと思います。
兄弟再会ってうらやましいです。
レオの兄弟はどうしているのかなあ…

2007.12.11 09:11 URL | レオまま #wQAHgryA [ 編集 ]



>のぐっちさん
ありがとうございます。そりゃもう、モデルが躍動感あふれまくっていたので。。。

沼も川も、いずれの対岸も爆走&狩り地域ってことは、ステラはのぐっちさんの包囲網の中にいるということになりますねえ。こんなに近くにそっくりさんがいたのかあ。遭遇するのが楽しみです。ふふっ

和太鼓、犬にとっては鳴り止まぬ雷だったのかな。よっぽど怖かったんでしょうね。どうか無理せず、他の場所で爆走を楽しんでくださいね。

2007.12.11 21:34 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



>レッオまっまさ~ん
ホント、犬が走る姿ってキレイです。しかも楽しそうに走るので、なおさら見ていて気持ちがいいのです。

生き別れたキョウダイの消息を知りえたことは、ものすごく幸運なのかもしれないですね。
レオくんのキョウダイも、きっと幸せに暮らしていますように。

2007.12.11 21:44 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]



やっぱり、走れる体をもらったんだもの。走らなきゃ損よね(笑)。私もせっかく、歩くためのふっとい足をもらったので、じゃんじゃん歩くことにしています(笑)。
ステラ女王のみごとな走り! ぜひ、はなもまぜていただきたいものです。そして、ほんとに、はな似のハスキーちゃん(たぶんね)マラムートだと、めちゃくちゃデカイと思うので、この子はハスキーだと思うけど、まさか…たぶん関東に、はなの男兄弟の銀ちゃんという子がいるはずなので、今度お会いしたら聞いてみてね♪
9匹兄弟のうち、女の子3匹は、わかっているんですが、男の子は、365カレンダー登録をしていた銀ちゃんしか、わからないんですよ^^

2007.12.11 23:07 URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]



>はなママさん
そう、動く足があるんだから、歩こう!走ろう!
銀ちゃん、なるほど、もしまたお会いできたら飼い主さんを捜してきいてみますね。
ステラもきょうだいも、いまも連絡が取れるのはタラちゃんだけです。ワッカくんは元気かなあ。

2007.12.12 14:04 URL | ホシカゲ@管理人 #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/117-c3e24aea

