水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-12-07-Fri
月初め、忙しくてハプニングも多くて凹みまくって心配もして、いつも以上に疲れたなあ。。。

ステラと暗くなる前にのんびり散歩するの、久しぶりだ。

1207_1611.jpg


東屋に佇むカラスのシルエットに惹かれて。撮った瞬間には飛び立っていた。間に合わなかったけど、これもいいか。

1207_1607.jpg


キミはこの後、ジャーキーをたくさんゲットして食い意地炸裂してたね。公園のおじいちゃんも、売店のおばちゃんも、気前良過ぎ。申し訳なくなっちゃう。

1207_1609.jpg


大橋と桟橋とボート、そしてカワセミ。

1207_1544.jpg

2007.12.07 19:18 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/115-c6c27772

