水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-11-24-Sat
今日も快晴! 風もなく絶好の散歩日和。といっても私が散歩したのは夕方だけ。
おそらく、いつも餌をくれる人なのだろう、そのオジサンが現れたらシナガチョウがガーガー鳴きながら全速力で泳いでやってきた。つられてオナガガモが我先にと押し寄せる。水面が満員であぶれたオナガガモは地上に上がってオジサンの横や背後に駆けつける。オジサン、カモにすっかり包囲されていた。
そのうちカモさん、何故かオジサンを通り越して遊歩道を占拠?
1124_1547.jpg

・・・こういう真似するのは白鳥だけじゃなかったのね。。。

大きな公園まで足を伸ばして、美人モデル撮影会。 16時4分。
1124_1604.jpg

・・・ごめんなさい。 美人モデル撮影会に訂正しますだ。
隣は女王陛下のお付きの者でごぜえます。 しくしく。

今日は満月。薄暮の中で月がその光を強めていく。
1124_1631.jpg

今日はたくさんの友達ワンコに会って、たくさん遊んだね。
ゆっくりおやすみ。
1124_1859.jpg

2007.11.24 20:12 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/112-970b3755

