水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-11-19-Mon
秋晴れの日曜日、普段あまり行かない場所に散歩に行った。
生垣の下に怪しい気配。。。
シンクロナイズド・ダンシング!(な~んてね)

1118_0918.jpg

ディズニーアニメのワンシーンのようなコイツラは烏骨鶏。
何故こんなところにいるのか全く不明。野良ウコッケイなのか?
(しかし私の撮る写真って、お笑い系になってしまうのはなぜだろう?)

あああ、またステラが狩猟本能刺激されてる。。。

1118_0918_2.jpg


ほらほらステラ、↓コレ。(しつこい?) ウコッケイ鍋も諦めようね。

1114_10120001.jpg


こうなったら、思いっきり走って発散しよう!

1118_0925.jpg

フェンスの向こうでランニングする運動部員が霞むほど、ステラ爆走。
(流し撮り、なんとか成功かな。)


うん、いい顔。

1118_0925_2.jpg


木漏れ陽が神々しい。

1118_0944.jpg



そんな快晴の午前だったが、夕方は怪しい雲行き。。。

1118_1613.jpg

空を真っ二つにするかのような変な雲。この雲から東は暗い雲に覆われていた。

沈んでいく夕陽は見えたけれど、暗い雲が東から西へと広がってきて、風も強くなってきて、これから天気が荒れるのかと思っていたら、木枯らし1号が吹いたらしい。

1118_1615.jpg


寒い夜は暖かくして寝よう。
ステラ、『頭かくして』じゃなくて、『暖かくして』だよ。勘違いしてないかい?

1011_2133.jpg

2007.11.19 13:22 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/110-2153f4a2

