水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-11-12-Mon
いまだ風邪気味。。。へっくちゅ!。。。変なクシャミ。。。

相変わらずマスクをして夕方の散歩。車がスピードを出しがちな道路を横断歩道のないところでダッシュ横断、向かい側の市民農園へまっしぐら、、、と、向かい側の歩道に到着する直前、いつもは存在しない物体に気づかずに蹴飛ばしそうになった。
「あぶなっ!」と思いつつ物体をかわし、市民農園に突入しようとした刹那、、そこに物体を仕掛けたヤツラと目が合った。木の向こう側に座っている2名がヤツラ。見づらい写真で申し訳ない。

1112_1538.jpg

ヤツラは、、、警官だ。警官2名が見つめる目の前で、横断歩道のないところで横断してもうた。気まずさにすぐに目をそらし、先を急いだ。お咎めはないところをみると、ステラと爆走程度じゃスピード違反には及ばないらしい。(爆)
おそらく、私が蹴飛ばしそうになった物体は速度計測用の機械なんだろう。

そして親水広場。今朝行った時は、昨日のイベントの後片付けで騒々しかった。もう夕方だし片付けは終わっているだろうと思っていたが、甘かった。まだ撤収終わってなかったよ。しかもジャブジャブ池の清掃してるし、夕方も騒々しい。。。

ステラのアカンベーが可愛いのでクリックして大きい写真で見てね。16時8分。
1112_1608.jpg

ふらふら散歩してる間に(←風邪ひいても散歩時間の減らないヤツ)秋の夕方はあっという間に暮れていく。

16時21分。
1112_1621_2.jpg

16時29分。
1112_1629.jpg

ゴン太とモモに会って、しばし遊んだ。

すっかり陽は落ちて、南の空には引っかき傷のような細い二日目の月が見える。
16時57分。
1112_1657.jpg

17時3分。 白鳥たちはどこへ帰るのだろう。
1112_1703.jpg

2007.11.12 19:44 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/107-d9f331e5

