水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-11-10-Sat
一昨日は朝陽の茜色も美しく、白いマスクに朝陽を浴びて、ステラと朝の散歩に出かけたのだ。

1108_0624.jpg

昨日は朝陽こそ拝めなかったが、カワセミをゆっくりと眺めた。
(ボケた写真だけどクリックで拡大)

1109_0626_s.jpg


でも今日は雨降り。ずるずる風邪の治らぬ身にはちと寒い。
そんな訳でアレを引っ張り出す。
ステラは飼い主がゴソゴソ何をしているのかと訝しく見つめる。
それにしても、何もそんなところから見つめなくても。。。
ソファーカバーが思いっきり落ちてるなあ。。。
1110_0958.jpg


じゃんっ! ガスストーブを出した。
絶対にステラがここに座るだろうと座布団をストーブ前に置いた。
案の定、点火してまもなくチャカチャカ歩いてやってきてストーブを見つめながら座布団にお座りした。その姿はあたかも 『熱エネルギー充電中』。
しばらくしたら座布団よりさらに前に出て爆睡していた。。。。
1110_1136.jpg


ちなみに、ストーブを消したらステラはこんなふうになる。
1109_1209.jpg

うらめしいほど寒いのかい?

2007.11.10 16:51 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/106-c4c78388

