水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-11-07-Wed
気が緩んとたん風邪ひいた。。。でかマスクして朝の散歩へ。

(以下、すべてクリックで拡大。)

河童の像の頭上にカモメ、足元にカワウ。 白黒の色彩が上下にはっきりと分かれて。
1107_0849.jpg

小船の残した波紋と飛び去るカワセミ。
1107_0851.jpg

佇むカワセミ。
1107_0856.jpg

カモメとカワセミ。 今朝の杭の上はカモメだらけだった。
1107_0857.jpg

モズ・・・だと思う。 切ない鳴き声が秋に似合う。
1107_0903.jpg

そのモズが私の頭上の枝に止まった。
1107_0904.jpg


久々に寝込んでしまった。。。昼前から暗くなるまで爆睡。 帰宅したムスメにオレンジジュースが飲みたいっていったら買ってきてくれて(お金は取られた。)コップに入れて曲がるストローで飲ませてくれた。 いや、起き上がれないほど重病人じゃないんだけど、いそいそお尽くししてくれるから、ありがたく好意を受けて寝たままストローで飲んだのであった。^^;
2007.11.07 19:23 | | トラックバック(0) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/105-1eaa00ec

