水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-12-31-Fri
今更ですが、クリスマスに映画館へ行きました。

ムスメが、クリスマスプレゼントに映画のチケットをくれるというので
大喜びで「武士の家計簿」を観てきました。

派手な活劇は一切ありませんが、じわ~っと心に染みてくる作品でした。
いい映画を観ました。 ムスメに感謝。

その翌日は、見事な彫刻が施されていると聞いていた神社へ、ふらふらと行ってきました。
歩いて行くにはちと遠かったけど、古き良き日本満喫てな感じの週末。

P1370710.jpg

本殿は屋根付きの柵に覆われていて、ちょっと残念。
